Access
282660
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
本文
本文の色
削除キー

管理人からのお知らせ

[1] ゼロ 2008/05/21(Wed)-01:06 (No.1111)

この掲示板は2008/05/21をもって書き込み停止となりました。
新掲示板にはTOPページに戻ればアクセスできます。

またぞろ考案しょーもない新ホビー

[1] U7C 2008/05/08(Thu)-08:20 (No.1105)

いつもゼロさんに送ってたりする音楽隊、カラーガード婦警さんの写真やなんかをフォトショップで高さ170cmくらいに拡大、画像サイズで全体を9(必要ならそれ以上に)分割、A4プリンタでも出力可能なサイズで印刷し、9枚ものでかいサイズの画像の出力結果を張り合わせて障子にでもはっつければ、原寸大婦警さんがあなたのお部屋に!うーん、今年40を迎える独身男性(無職)が、こんな事ばっかりやってて良いもんか…。

[2] U7C 2008/05/08(Thu)-20:09 (No.1108)

でも、なぜかプリンタがへそまげて印字してくんないし、インクが減る事減る事…。

[3] ゼロ 2008/05/10(Sat)-23:25 (No.1110)

その努力をもっと他の方向に向ければ…などと人の事は言えない僕でした。

ただ解像度のこと考えるとどうなんでしょ。
荒れが目立たないくらいまで離れると原寸大の意味がなかったりして。
部屋の平面婦警さんより街の立体婦警さん(本物)だなあ…個人的には。

ピンポイントな餌♪(プチ改定版)

[1] きゆのし 2008/05/07(Wed)-15:35 (No.1099)

「婦人警官 監禁陵辱」アドベンチャーゲームを謳う携帯サイトを発見☆

このサイト、コスプレ写真でクリックして行くと兎に角メールを送らせ、
メールを送るとそのまま「出会いサイト」に登録☆その後メール他をやり過ごすと
「ゲームダウンロードの手続き」のお知らせが届き、そのやり取りをメールでしていると
「ポイント不足」になりポイントが欲しければ入金よろしく!の二枚三枚腰。

途中に「エッチな婦警さんのイラスト」も忘れない用意周到さで、マニアのスケベ心を擽る
手馴れたトラップにプロはスゴイと脱帽♪「婦警さん」他ロリ人妻学生と、色とりどりの
万華鏡についつい魅入ってしまいました。なんちて☆

結局入金をせず、途中で断念しましたが・・もしかして本当に・・いやまさか・・。
初夏の訪れと共に舞い込むダークゾーン♪ うひゃひゃ

[2] ゼロ 2008/05/07(Wed)-22:55 (No.1103)

うーん。
そのようなサイトには関わらない方がいいと思うし、アドレス貼って紹介するのもどうなのって気もしますが。
もしも、そのサイトからゲームが落とせても、そのゲームがちゃんとしたものかという保証もないですしね。

できれば、情報系の書き込みは内容に価値があるものをお願いしたいです。

[3] ゼロ 2008/05/10(Sat)-23:18 (No.1109)

修正どもです。
お手数おかけしました。

ビデオ紹介 そのxx

[1] きゆのし 2008/05/07(Wed)-15:18 (No.1097)

「股人タクシー 獲物4 狩られたチアガール・ユキ」
アニメ カラー 30分 定価7800円 販売GPミュージアム

中古ワゴンセールで発見♪パッケージの裏に、タクシー内で制服奉仕の婦警さん。
下半身丸出しで口に含み、上になったり下になったりと宇宙遊泳!
どうやら交際中の交番勤務警官の出世為に、肉弾接待の模様。開始早々に姿を見せ
その後無し・・本スジとは別のようで、次の作品紹介を見ても触れていず、DVD総集編
でもカットされていると怖いので、未だに手が出せません。

どなたかご存知の方、情報お願いいたします♪ペコリ

[2] ゼロ 2008/05/07(Wed)-22:49 (No.1102)

これは自分はわからないです。
>開始早々に姿を見せ、その後無し・・本スジとは別
上記のあたりがもうメーカーの戦略かと感じさせますねー。
まったくもう。

悲しいです!

[1] 婦人警官大好き人間 2008/05/04(Sun)-06:57 (No.1093)

婦人警官 罠を読ませていただきました。
僕としては、婦警である広田京子さんと田中さんの関係は最初は復讐する人間と復讐される人間という間柄でしたが、話が進むうちに相思相愛になっていくのが分かりなした。どうせなら、お互いの思いが重なって結婚を前提に恋人として愛し合ってほしかったです。
どうか、続編を書いていただき、広田さんと田中さんが再会し、愛し合い結婚するという話を書いてほしいです。

[2] ゼロ 2008/05/05(Mon)-01:48 (No.1095)

「罠」読んでいただき、ありがとうございます。
感想、感謝いたします。

書き手的にはあの二人のお話は、あそこでおしまいです。
ただし、あの後、二人が再会して結婚するという可能性もないとはいえないとも思っています。
そのあたりは読者の皆さんそれぞれが想像の羽を広げて楽しんでいただければと思います。

「一般人と婦警さんの結婚」ってテーマの物語だと、僕的には、別のキャラクター・別のお話でならチャレンジする価値もあるだろうと思うのですが、兎子さんの短編にいい感じのが一本あるんですよねえ…。
実は先を越されてて悔しいのだ。

そうそう、「罠」って悲しいかもだけど、あの二人にとっては「ハッピーエンド」だと思います。
「結婚」で締めくくるって「ハッピーエンド」の王道だけれど、ある意味「救いようのない悲惨なラスト」って場合もあると思うのです。

ああ、こんな書き方ですみませんです。

[3] U7C 2008/05/06(Tue)-18:48 (No.1096)

はじめまして、婦人警官大好き人間さん、私がこのサイトに始めてきたとき、読んで一番感動したのがやはり「罠」でした。何かとても印象に残っていて今でもはっきりと思い出します。ゼロさんのおっしゃるように、あれは2人にとってハッピーエンドではないでしょうか。もし、二人が万が一結婚したら、彼は彼女に府警の制服を着プレイを要求しないでしょうか?そうなったら、2人でいる事自体何か忌まわしいことのような思いにとらわれるのではないでしょうか。結婚に結びついた事だけをハッピーエンド、成功と言うのはどうかと思います。私はあのラスト、大変すばらしかったと思います。
それはそうと、いままでネクタイフェチさんの書き込み以来、一見さんが来なくなって、私は幸運にもメンバーには選ばれたけど、常連さんはみんなメンバーBBSだけに書き込んで、新しい人は誰も来ないってのが悲しくてなんか書く気がしなくてROMしてたんですが、なあーんだ、BBSの不具合だったんですか。悲しんで損した。これからも書き込むぞ、と。

[4] ゼロ 2008/05/07(Wed)-22:40 (No.1101)

U7Cさん、どうもです。
お久しぶりですね。

結婚して奥さんに制服プレイを要求するのかな。
ああいうのは奥さんに内緒でやるからよいのではなかろうかと不道徳なことを書いてみる。
奥さんに決してお願いできないような不謹慎な事を、他の女性とやる愉しみ…ってのもアリだと思うのですよ、私は。(力説してどうする)