No.29のログ

記事一覧

No.29昨日の「日記」について

前略・管理人様

昨日の「日記」で呼びかけているのは私であると解釈し、返答いたします。
(便宜上、ここに書きますが、不都合であれば、削除・移転をお願いします)

貴サイト、「メンバー専用掲示板」へのお誘いの件ですが、せっかくながら、お受けすることはできません。
理由は3つあります。

まず、掲示板自体の入り口にキーをかけるならともかく、画像にだけキーをかけるというシステムに対する違和感があります。
この掲示板は、芸能人がひな壇でがやがやと楽屋裏話で盛り上がる様子を垂れ流し、肝心の場面は「ピー」音で消してしまう民放バラティーと同根であると考えます。
私は自サイトで最近のテレビ番組のあり方に対し疑問を投げかけているというバックグラウンドもあります。
決して「メンバー専用掲示板」を否定しているわけではありません。もちろん、メンバーの方々への考え方や価値観を私がどうこう述べるつもりもありません。
管理人様には管理人様の考え方がある。それを私は尊重します。それと同じように、私の考え方も尊重していただけたらと思います。

次に、私は女性警察官などを志す方を一番の念頭に置いてサイトを作成しています。
ただ、第三者から見れば、単なるオタクが作ったサイトだと思われてしまうのでしょうが、少なくとも自分ではそのつもりでおります。
その私が、女性警察官を強姦するなどの内容の小説を掲載したサイトのメンバーになることは出来ません。そこは分かっていただきたい。
誤解しないでいただきたいのですが、私はアダルトサイトを白眼視しているわけではありません。
むしろ、管理人様の小説世界に引き込まれ、束の間、世俗を忘れることができた読者の方がひとりでもいるなら、それはまさに貴サイトの存在に価値があることの証明であると言えましょうし。

最後に。
管理人様と私は過去、何度か悶着がありました。
あれから、年月が流れました。今は管理人様のことを、どうこうという感情はありません。
むしろ、最近は更新が滞り気味なので、なにか私生活面で問題でもあったのかと、あらぬ心配をしていたりします。
ですが、筋論として、私は貴方と交流は出来ないのです。

正直、画像は見たいですよ。格好をつけても仕方ないですからね。
ただ上記の理由から、私は私自身に対して筋を通さなければならないのです。

趣旨が上手く伝わったのかどうか疑問ですが、言いたいことは以上です。
貴サイトは、この手のジャンルを開拓した画期的なサイトです。
私など後追いもいいところ。やはり開拓者には適いませんよ。

PS
福岡の「ヒント」、ありがとうございました。
実は、あの時間帯は私もずっと「外の空気」を吸っておりました。
確かに実に美味かったですな。

村松

2009/01/10 (Sat) 20:16

No.30Re: 昨日の「日記」について

書き込みありがとうございます。
一点だけ書いておきます。

>貴サイト、「メンバー専用掲示板」へのお誘いの件

上記の件に関しては、当方にそのつもりはありませんでした。
私の書き方がよくなかったのでしょうかね。
村松さん用のパスはあの日記の画像1枚に限り有効で、あのパスで画像掲示板の画像は閲覧できません。
Memberパス云々の追記部分は、Memberの方々が日記を読んだ際に画像が開けるように添えた一行です。

ご安心ください(←この表現が適切なのかよくわからないですが、他にいい言葉が見つからないのでご容赦を)

「交流」に関しては自分もほぼ同じ気持ちではあります。
日記の件は、適度な距離感を計りながら何らかのメッセージを送れないかと迷った末の判断でした。(メールは気持ち的に選択したくなかったのです。わがまま勝手で申し訳ありません)

そういう事ですので、日記の画像に関しては、サイトの更新を停滞させている自分が、活発に頑張っているサイトの管理人さん宛に贈ったプレゼントだと思ってください。
「しょうがねーな、お前がそこまで言うなら、俺様も既に知っている場面ではあろうが、不本意ながら落としてやるかwww」と悪態の一つでもつきながらDLしていただければPASSを設定した甲斐もあるというものです。(ちょっとした手間なんですよ)

あれ以外の攻略は思いつかないですね。
以前に比べて広場は縮小気味の印象があります。
数年前は、若い衆が将来の自分をイメージするかのように時間をかけて広場を見学していたのですけれどね。
村松さんの地元に完全に抜かれた感があって私は悲しいよ。

ゼロ

2009/01/11 (Sun) 01:16