2005/04/01

今日は少し情けない話など…
サイト引越しに際して、リンク切れなど発見・修正に追われる。
でも、まだ残っているかも…。

もっと情けない話。
サイトの引越しは二回目であるからして、昔の送信メールをあさっていると、
一回目の引越しの時に送った「引越し告知メール」が見つかった。
「これは楽が出来る」と思って、「旧アドレス→新アドレス」の所だけ書き換えて、関係各位に送信。
でも、書き換わっていない部分があって、一箇所、「新」であるべきところに「旧」が残ってた。
これはまずい、と、慌てて訂正メールを送ったんだけれど、今度は、旧メールアドレスから送信してしまった。
さすがに訂正メールを訂正するメールはかっこ悪いので、どうしたものかと悩み中。
バックレ確率98%。トホホ…。

2005/04/04

今日はBBSのレスがわり。私信風味で申し訳ない。
まず、書き込み引用。

 by アホアホ仮面

 「ふじこ」でお茶を濁したのに、あえて突っ込んでくるか(苦笑)。
 質問の答えだが、「信用していない」という事になるね。
 このサイトに訪れた人たちの最大の目的は婦警画像の収集にあると思うんだよ。
 そして彼らの下心は次の瞬間、無残にも打ち砕かれてしまうわけだ。
 あるのはゼロさんの小説と日記、それに掲示板だけだからね。
 それはそれで充実しているとんだろうが、23万件のアクセスの意味をゼロさんは本当にわかってるのかなと疑問に思ったりもするんだ。
 別にこんな事書くつもりもなかったんだけど「信用ない?」って聞かれた流れでつい書いてしまいますた。
 気分を害したら申し訳ない。

「ふじこ」がお茶を濁す時に使われる表現だとは、今日、知りました。
関西弁なら理解できるけど、特殊な文化圏でしか通用しない方言はなかなか通じないこともあります。
信用していない相手から、信用してもらって画像を得たいというのは都合のいい考えでしかないと思いますよ。
んで、「最大の目的」は、「サイト訪問者の多く」の目的ではなく「アホアホ仮面さん個人」の目的では?
現に、お気に入りなどの参照元不明からのアクセスと同じ程度のアクセス数を、婦警の実写画像と無縁のリンクからいただいています。
23万云々というのはよくわからないですね。
1万ヒットの時は、婦警画像アップロード大会とか、記念企画を結構やったんですよ。
BBSのログにも名残はあるはずだし、画像を無差別に提供しなくなったのは、日記を全て読めば、原因は解かると思うけれど…
ま、それすら、めんどくさいのかな…。
画像を「無差別」に提供しない、という事は、画像は「差別的」に「人を選んで」提供されているのかもしれない。
その差別のキーワードは「信用」という曖昧で抽象的なものでしかないのかもしれない。

婦警画像サイトがないと嘆くなら、自分でそれらを無差別に提供するサイトを立ち上げてみてはいかが?
婦警アダルトサイトがなかったので、自分はこのサイトを作ってみました。

次は弱虫さん。

 by 弱虫

 制服を着た婦警が勤務中に襲われ強姦される…
 「大追跡」という昔のTV番組知ってますか?あれで婦警が拉致されて強姦されるシーンがありましたよね
 丁度あれと同じような光景でした
 私が目撃した時は…

 by 弱虫

 少年は、井上婦警の身体を脚先から頭まで舐めまわすようにして見て、ニヤリと笑った。
 (婦警さん、2度とその制服を着れなくしてやるぜ…)少年は婦警の突き出た制服の膨らみを見たあと、井上婦警の…
 アホアホ仮面様  実は「えきさいとHP」の婦警レイプ小説の作者は私です

 by 弱虫

 アホアホ仮面様 実は「えきさいとHP」の婦警レイプ小説の作者は私です>御免なさい
 私の小説を読んで下さっていたのは「ゼロ」さんだったのですね 有り難うございます
 「爆発」読みました 私は交番内で婦警が強姦されるシーンを書いた事があります


状況的に、自分もドラマ「大追跡」のお話をまず想像しました。
旧夏服・廃屋・拉致・猿轡・手足拘束…モチーフがかぶってるなぁ、と。

エキサイト携帯ページは、以前のレスにも書きましたが、非常に面白かったです。
「婦人警官犯罪被害レポート」は手法が素晴らしかった。
小説「婦人警官」は「被害リポート」の印象が強烈で少し普通かな、という印象でした。
途中で終わっていたのが残念です。
小説「連続婦警暴行魔」は、滅茶苦茶よかったですよ。
途中、木村って男性は一切紹介しないで、謎の人物が井上婦警の外堀を埋めて追い込んで行く展開を実は期待していました。
これも途中で終わってしまったのが残念な限り。
上記は弱虫さんの作品への個人的な感想です。
さらに個人的な感想をいうと井上和香より小野真弓が自分は好み…か・なぁ…すみません。

それと「交番内で婦警が強姦されるシーン」がある小説は当方の不勉強で発表されたのを知りませんでした。
エキサイトのヤツは携帯サイトだったのでメールも文字数制限があるだろうとか、
リンクのお願いは作品がひとつ完結してからの方が良いかな、などと色々考えているうちに、本日に至ってしまいました。

新しい発表の場を再び見つけられて、弱虫さんの作品が、また読めるとよいなぁ、と思っています。

おー、今日の日記は、いっぱいスクロールしないと全部読めないぞ…いっぱい書いたなぁ…。
―ではなくて、半分の量くらいは、引用で行数だけ稼いでいるのであった…。(引用部分は投稿者の敬称略)

2005/04/25

変な時間(夕方)に「etc.」カテゴリの画像集を更新。
ゴールデンウィーク前なので、なぜか生活が不規則。かなり不規則。
本当は「屈辱」のつづきを更新したいところなのだけれども…

2005/04/28

昨日4月27日は「婦人警官記念日」
誰が作ったのかは不明で、更に、それに関する催しも聞かない。
まったくもって謎の記念日。

で本日28日、サイト3周年。
訪問者の皆様に感謝。
この感謝の気持ちは、当サイトにある種の敵意を持って訪問してくれてる人(々?)に対しても込められています。
彼(ら?)の書く文章を見るに、サイトの隅から隅まで目を通してくれているようだし、反応も早い。
ある意味、最良の訪問者に属すると正直、思ってる。
と、諸々含めて、みなさん、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

また、3周年企画も思いつかないので、先日あたり画像云々の件があった事をやや意識して、
実写画像中心のサイトをリンクに追加。
かなりレベル高いと思うので、興味のある方は是非ご訪問を。

さて、先日、「西部警察」の第79話「婦人警官」の回と、「特捜最前線」の第174話「高層ビルに出る幽霊!」の回、
2本を鑑賞する機会に恵まれた。
特に後者は自分にとって忘れられない作品なので非常に嬉しかった。

ちょっと追記。
少し以前から、BBSにポップアップ広告が出始めたので、フリーのCGIスクリプトを探し中。
CGIは慣れないので悪戦苦闘する予感…。



TOP   about  about diary 2005