2005/07/08

さて先月25日の日記に書いた兵庫県警の婦人警官、門田美佳さんがカード犯罪の被害に遭った詳細
BBSでも少し触れたけれど、デート相手が車上荒らしにあったり、自分はバッグをひったくられたり、なにやらマトリックスみたいな動きをしたり、
以前に書いた通り、白昼、男性に背後から襲われたりと、もうリンクを開くにはWindows Media Player (無料)が必要です、といった活躍ぶりなので、今月23日に、いかにエレベータの中で襲われてくれるのかと激しく期待する訳だけれど、
こういうものは、先月の日記程度に書くのが、ガキには決して理解できない大人の上品さというもので、
本来はネタばらししない方が当然価値がある。
先月の日記の文章が気になった人は、少し調べれば、8日付で更新された「カード犯罪防止対策」以外は、
比較的容易に見つけられるような仕組みになっているのだから。

あぁ、今日は下品なことを書いてしまった。反省しよう。


2005/07/17

カウンタ26万に。
訪問者の皆様に感謝。

久しぶりにやる物事というのは、勘を取り戻すのに時間がかかりますね。
日々の鍛錬というものが、やはり重要なのでしょうか。


2005/07/19

なにやら21時くらいに、「屈辱」を更新してみる。
0時くらい、日が変わって20日更新にしようとしたけれど、睡魔が襲ってきた。

昨晩から奥歯が激しく痛み、眠れなかったという情けない状態。
まぁ、そのおかげで、筆も少し進んだりもしたんですが。

みんな、きちんと歯を磨こうね。(磨いても虫歯になる時はなるけど)


2005/07/23

さて、今日は「門田婦警、エレベータで危機一髪の巻」の報告ですが、
いやはや、実に危機一髪で、襲われはしませんでしたとさ…。
でも、見所はたくさんありすぎで、困ってしまうくらい。
危機一髪の理由は、乗り合わせた怪しい人が、あからさまに怪しすぎたせいでしょうか?
こういう男性が乗っていたら、女性ではない自分も一緒に乗りません。怪しすぎ。

でも、一番の見所は、婦人警官・門田美佳さんの「秘技・エレベータ全階ボタン押し」の披露。
ケンシロウもビックリ!(意味不明)

毎回、この番組は「深いなぁ…」と思わせてくれる。

さて、以下は余談。
兵庫県警には灘署という警察署がある。
そこに、石澤香織巡査という婦人警官がいる。
彼女は、髪を後ろで束ねた美人婦警で、「女は変わるよなぁ…」って僕に思わせた人だ。
かれこれと時間を7年ほど遡る事になってしまうのだけれど、
昔の石澤香織だと思っていた人とは、実は別人なのかもしれない。
偶然というのは怖い…とも思う。

いや、女性って微妙だわ。いや、ホントに…まったく、もぅ…なんだかなぁ。


2005/07/31

8月1日付にて、INDEXとTOP画像更新。

毎年のことなのだけれど。6月は催事系がなく出動回数は皆無。
7月辺りにぼちぼち夏祭りが始まる。
夏祭りは、夕方開始が多く撮影には不向きであったりもして、ほとんどリハビリみたいな感じ。
勘が戻らないというのは辛い辛い…。



TOP   about  about diary 2005