by neko野郎

皆さん、はじめまして、数年前(!)から覗き見ばっかりしてた者です。

すみません、ゼロさん。自分のところばっかりで言うのもなんな気がしたのでこちらへ改めて挨拶をと。

それでまぁこんな覗き魔な自分が書き込みに来たのも実はゼロさまに聞きたいことがあるのです!

うちのサイトどうやって見つけたんですか?
ググってもでてこないくらいしょぼいのに・・・
一体何で検索したのやら・・・

追伸:ちょっと遅くなりましたがバナー新しいのに変えときました。
..2004/10/ 9(Sat)9:07

by ゼロ

こんにちは、neko野郎さん。
バナーの件、ありがとうございます。

>うちのサイトどうやって見つけたんですか?

友人のスーパーハカーが教えてくれますた。(←大嘘)
んー、どうやって見つけたか教えようかなぁ…どうしようかなー。

なんかそういう謎があった方が、ちゃらんぽらんな僕が、少しすごい人に見えそうなので、種明かしはなしでお願いします。
手品みたいなもので、教えたら「なんだぁ〜」って拍子抜けしますよ、きっと。
..2004/10/ 9(Sat)23:58
by U7C

どうでもいいけど、台風ですよ、台風。岐阜の10日の天気は30%の雨、か。ま、なるべく降らない事だけを祈りましょう。風は強風がいいな(←願望)。
りーさん、ウノさん、雨具の用意をされたほうがよろしいようです。
..2004/10/ 8(Fri)17:07

by ゼロ

台風の影響かどうかは解らないけれど、こちらは、雨混じりの予報が曇りになったです。
実際、降ってないし。
合羽だとかなり萎えなので、こちらは助かってるかも。
今いるホテル、キャンセルしようかどうか、かなり迷っていたのだ―と宿泊先のホテルから書き込み。

今日は夜更かししないぞー!って…もう日が変わってらぁ。

岐阜、よいコンディションだとよいですね…強風はともかくとして…
..2004/10/ 9(Sat)0:40

by りー

いやー、困りました。
明日岐阜の開催以前に新幹線が走るのかも心配です。

日曜は台風一過なので、最悪日曜だけでもやってくれれば。といっても指定席取っちゃったので一応明日行きますが。
..2004/10/ 9(Sat)0:49

by ゼロ

続報に期待。
..2004/10/ 9(Sat)23:52
by 婦警中毒

前から見ると今回のTOP画像右上の通常の紺色のベストです。
違いは背中を見ないと見分けは付きません。おそらく警視庁だけでしょう。あまり格好のいいものではありませんが。
..2004/10/ 5(Tue)2:06

by ゼロ

へぇー、そういうベストの存在は知りませんでした。
東京に出ないというのもあるのですが…。

確かに、格好がよい、とは言えないようですねぇ。

10月から合服になりましたが、自分はネクタイがアイテムに入るこれからの時期が、けっこう好きなのです。
..2004/10/ 5(Tue)20:05
by ユキオ

ゼロさん  TOP画像今回も素敵ですね。特に今回のは僕の好きなアングルばかりで、おもわず目が点になっちゃいました。 本当、敬服いたしますと同時に今後も楽しみに期待しています。
..2004/10/ 3(Sun)22:07

by ゼロ

ありがとうございます。

そういっていただけると嬉しいです。
やっぱり、皆さん、制服が好きだから、全身が多い方がよいのですかね?

ちょっと、そう思いました。
..2004/10/ 4(Mon)18:17

by ユキオ

ゼロさん   はい、やっぱり制服姿での全身の画像が イイいですね。   (できればスラックス姿よりも スカートからの脚線美を撮った画像がイイです。)
 あと、凛々しい表情もイイけど笑顔のもスキですね。
 あぁ、それから リクエストさせていただけるのなら
 パトカーから乗り降りする瞬間を撮った画像なんかが
 視れたらウレシイのですが・・・・。

 何か勝手なことばかり書き込んで申し訳ありません。
 気分を害されたことと思いますが、これからもよろし くお願いいたします。
 
..2004/10/ 5(Tue)12:29

by ゼロ

笑顔系、若干あるんですが、色々な意味で、アップロード迷うですね。
そういった意味では8月の前回のやつは、何かが吹っ切れていたですね。
ある方からは「今回のように顔が見えにくい方が好ましいのでは」という感想も頂いたし…。

パトカー乗降は、残念ながらないです。
パトカーと婦警さんというのは、自分も好きなシチュエーションなので、パトカーを背景に婦警さんがいるというのは何点かあるのですが…。

基本的に自分はわがままな人間なので、サイト的にも「リクに応えるより、自分がやりたいことを選択」というスタンスです。
ただ、皆さんの書き込みやメールは次にやることのきっかけや参考になっています。ありがたいと思っています

んで、謝らなくていいって、前にも書いたじゃないっすか。
..2004/10/ 5(Tue)20:02
by 婦警中毒

私もユキオさん同様に今回のTOP画像素晴らしいと思います。特に夏服のスカート着用画像GOODです。
最近、本当にズボンばかりですからね。
それと一つ情報、警視庁の婦警さんのベストで背中に大きく「警視庁」と書いてあるのがあります。知ってますか?
..2004/10/ 3(Sun)22:23

by ゼロ

ありがとうございます。

ズボン、もすこしシルエットが美しいといいかな、とも思いますけどもねー。
ちょっと野暮ったい感じですよねー。

ベストの件ですが、防刃ベストや夜間用の反射ベストでしょうか?<警視庁ロゴ入り

あー、まだ、衣替え後、婦警さんを見ていない…
..2004/10/ 4(Mon)18:22
by U7C

ゼロさんへ、すみません、ウイルスにやられて、インストール、システムチェックしなおしました。変なメールが行ってたら削除願います。
..2004/10/ 3(Sun)15:45

by ゼロ

ん?
変なメールってこれかな?

現行警察法施行50周年記念メールマガジン   平成16年10月1日発行

  警察業務の情報化・電子政府への取組み

---------------------------------------------------------------
☆ 目次 ☆

  1 警察業務の情報化
   ◆ 第一線警察活動の支援
   ◆ 迅速な警察行政
   ◆ 情報セキュリティの確保と個人情報保護
  2 電子政府への取組み
   ◆ 行政情報の電子的提供
   ◆ 行政手続の電子化

================================================================

なんちゃって。
怒ってる場合じゃないよ、警察庁。まったくぅ。
..2004/10/ 4(Mon)18:15
by U7C

岐阜の全国音楽祭、当選しました。行ってきます。ところで、写真行きましたか?少々重くなりましたが。
..2004/ 9/27(Mon)22:12

by ゼロ

当選おめでとうございます。
是非、楽しんできてください。

各県のプラカードは、岐阜の婦警さんが持つのでしょうかね。ドキドキ…

写真届きましたよ。ありがとうございます。
U7Cさんを特派員7号にしよう。(特派員の7人目というわけではなく、憶えやすそうだから7号…)
..2004/ 9/27(Mon)22:56

by りー(特派員の一人?)

U7Cさん、当選おめでとうございます。

自分も当選しました。現地で会えるといいですね
..2004/ 9/27(Mon)23:12

by ウノ鈴木

当選おめでとうございます。
自分も当選しましたので岐阜に出動します。
皆さんとお会いできると良いですね。
..2004/ 9/28(Tue)0:30

by ユキオ

U7Cさんをはじめ りーさん・ウノ鈴木さんおめでとうございます。自分も行きたかったのですが・・・。
そうかー 音楽隊イコール婦人警官のイメージですもんんね。 多分たくさんの婦警さんが集まってくるのでしょうねえ。ウラヤマシイ。

  たくさんの制服姿の婦警さんに囲まれてお酒を
  飲むシアワセのひと時・・・スミマセン。また
  妄想病が始まったようです。
  こんな私に懲りず今後も婦警さんに関する情報
  やイベント等ありましたら教えてください。
 
では、音楽祭での楽しいひと時を過ごして来てくだい。あっ、それからお節介かもしれませんけど当日及び道中くれぐれも交通事故等に遭わないように気おつけてくださいネ。・・・まだ日があるのに本当オセッカイでスミマセンデシタ。   
..2004/ 9/28(Tue)18:11

by ゼロ

おぉ、色々と書き込みが…

御大のウノさんまで…(↓ウノさん参考URL)
http://uniform.hp.infoseek.co.jp/
休止中が残念。

もし、岐阜に行かれる方で、お互いに積極的に「会う」事をお考えでしたら、当方にメールいただければ、メアドの仲介くらいはできますよ。
後は皆さんで連絡取り合っていただければよいわけで…
U7Cさん、りーさん、ウノさんの3人に関しては、当方でメアドは把握済みなので…

もし、当選された方々が、入場希望者数を2名で申し込んでいれば、実はあと3名分余裕があるとも考えられそうですね。
(ユキオさんが興味を持っておられるので「可能性」として書いてみました。皆さん1名での申し込みや先約ありでしたらすみません)

このスレッドが何のことやらさっぱりわからない方用の参考URLです。
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s18869/zenkoku/

自分にとって岐阜は、ちと遠いので、参加は不可能ですが、何らかのお手伝いでもできれば、と。
..2004/ 9/28(Tue)18:40

by U7C

早々、いいわすれましたが、私のは日曜日です。アメリカ海兵隊のデザート(砂漠)迷彩帽をかぶっていきます(たぶん)。もし会えたら声でもかけてください。
..2004/ 9/28(Tue)21:14

by きゆのし

イベント当選おめでとうございます♪ ドンドンパフパフ〜!

いま時ってば、婦警さんのイベントは抽選なのですね!
老若男女に愛される婦警さん♪フォーエバァ〜! うひゃひゃ
..2004/ 9/29(Wed)10:59

by ゼロ

デザート迷彩のいろいろ。
http://members.at.infoseek.co.jp/mortar/p7.html
米軍海兵隊のやつも確認できるようですね。
音楽隊系イベントで「迷彩」っすか。…モゴモゴ。
ま、岐阜には砂漠がないので、U7Cさんは、すぐに見つかることでしょう。

>きゆのしさん
んー、音楽隊の全国大会を婦警さんのイベントといってしまってよいものかどうか、少し迷いますね。
制服婦警さんが見られるのかどうかは、特派員7号の報告を待つことにいたしましょう。
..2004/ 9/29(Wed)21:02

by りー

U7Cさん、当日会えましたらよろしくお願いいたします。

ちなみに自分は土曜日の2会場・日曜日とも当選したのですが、土曜の2会場は時間が被るので片方しかいけません。

あと、1枚で2人入れるので整理券持ってなくても行きたいという方がいれば、この券で入れますけど。
..2004/10/ 3(Sun)17:54

by ユキオ

りーさん ご親切にお誘いの情報ありがとうございました。 まことに残念ながら当日はどうしても仕事が休めずそちらまで行くことができません。 またの機会でもあればその時はよろしくお願いします。 勝手をいって
申し訳ありませんが、どうぞ楽しいひと時を過ごしてきてください。
..2004/10/ 3(Sun)21:55

by U7C

りーさん、 こちらこそよろしく。土曜日はどうしても都合がつかず、だめですが日曜日、会えたらおあいしましょう。
..2004/10/ 4(Mon)13:12
by きゆのし

夜腐汚苦ビデオ情報 その1

以前紹介いたしました2作品ですが、入手したものの見れません。
というか、開けないというのが正しいのでしょうか?相変わらず
PCに疎く、いま参加しているのも奇跡な「きゆのし」なのでした。ケケケ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g27094087
コレはゼロさまが「平松ケイ」かも?とご指摘されまして、ああそうかも♪
と楽しみにしていたのですが、DVDプレイヤーでも、PCでも再生できず、出品者にメールでお聞きしたところ、「?」
と返信がきましてショック・・しくしく

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g27451487
コチラは「旧制服」なので「婦人警察官」かとも思ったのですが、
アレは確か「旧制服&新制帽」だったよな・・と、わくわくしながら
PCに挿入!・・コレも再生ならず。再生するためのプログラム
がインプットされていないのらしいので、いつか見たいニャ。ドキドキ

ご入手された皆さま、この2作品の題名等ご存知でしたら教えて下さいませ♪ わくわく
..2004/ 9/29(Wed)10:54

by きゆのし

アドレスと説明文が逆になっていました。失礼いたしました。ペコペコ
..2004/ 9/29(Wed)10:56

by ゼロ

うーん。
いやもうなんというか…。
変に相談乗ることも出来ないので、せめて家庭用DVDプレーヤーで再生できない原因くらいは出品者に責任を持って解明していただいた方がよい、位しか言えないです。
こういう事はないとは思いますが、商品が万が一「出品者の手によるコピー物」だった場合とかは特に。
きゆのしさんがお持ちのDVDプレーヤーのメーカー名とかも先方に伝えていますか?

あと、もう一方は、原因はなんでしょうかねぇ…
「真空波動研」というソフトで動画のコーディックが解る場合もありますよ。

http://www.kurohane.net/
..2004/ 9/29(Wed)20:45
by ゼロ

スレッド長くなったのでこちらでレス。

交通指導員・巡視員系では静岡あたりがいい感じとの報告が特派員(←誰?)から届いています。
指導員に関しては九州は少し高齢化が進んでるかな、みたいな感じです。

江ノ島は何が美味しいのかな?
江ノ島饅頭?江ノ島モナカ?

>魚と婦警話でお酒を飲めれば最高だと思います。

「婦警話」もいいけれど、婦警さんと一緒の方が、よりいっそう…なぁんてね。(すみません)
..2004/ 9/25(Sat)20:17

by ユキオ

ゼロさん さすがというかスゴイ情報網をお持ちなんですんね。敬服いたします。自分は実は指導員とか巡視員とかの区別がよくわからず、単に警察の制服を着て仕事をしている女性を視るのが好きなだけのアホな男です。

でも本当、現役婦警さんが制服姿で隣でお酌をしてくれるなんて 最高ですネ。・・・妄想ですスミマセン
  
  ひとつだけ自慢してもいいですか。事故に遭ってイ  タイおもいをしたのですが、そのおかげで▽▽警察  署内の休憩室で4人ほどの婦警さん達と数分でした  が自販機のコーヒーで談笑できたことです。
   くだらない自慢話でスミマセンデシタ。
..2004/ 9/25(Sat)22:16

by 土ノ子

なんだか婦警さんを求める旅の話題で盛り上がってきましたね。旅も婦警さんも好きな私にとっては非常に喜ばしい展開です(笑)。

交通指導員は金沢の中心部で結構見られますよ。冬になるとコートにブーツっていでたちの方もいて私的には冬の風物詩になってます(苦笑)。そう言えば金沢以外であまり見かけませんねえ。大阪とかの大都市圏にはいてもおかしくないんですけどね。車や人の数は圧倒的に多いわけですし、「指導」すべき対象は山ほどいるのに。

以前、金沢の人は江戸時代からお上や権力に弱いって気質だからそう言った制服系の指導員の効果があるってのを聞いた事あります。確かに、金沢で余りお巡りさんに突っかかる人って見かけませんから、交通指導員の存在はその辺りにもあるのかもしれません。

婦警さんのお酌で酒ですか……酒はもちろん肴も非常においしくなるでしょうねって……すみません。
無論、これからの金沢では婦警さんなしでも酒と魚は美味しいですよ。一応(汗)。

ユキオさまへ
観光スポットですか(笑)。最近、データを更新してないんで精度は低いかもしれませんけど、それでいいので
あれば(苦笑)。
..2004/ 9/26(Sun)1:11

by ゼロ

あー、いや、特派員というのは…モゴモゴ…そ・そんなすごい情報網、もっていないです。
でも、静岡は土日と浜名湖方面がよろしかったようです。

婦警さんがお酌してくれたら、味わかんなくなるかも。
そうそう金沢といえば、畏れ多い結婚祝いに金箔を貼ったタンスを贈ったんでしたっけ。(で、断られたとか…)
..2004/ 9/27(Mon)22:53
by ユキオ

本日は出張で石川県は金沢市に来ています。先日この欄で土ノ子さんから金沢の夏祭りで婦警さん達を見たとの情報をいただいていたので淡いスケベ心を抱き、仕事をする振りをしながら街中を走行していると、金沢東インター通り沿いの金沢東警察署前の交差点を一人の婦警さんが交通整理をしているのです(勿論夏の半そでシャツにスカート姿で、以前のトップ画像に写っていた婦警さんかなあと錯覚してしまいました)。けっこう若く可愛らしい感じの婦警さんでしたが、それ以上に交通整理をしている姿がキビキビト凛々しく映りとても好感がもてました。自分はといえばその光景に見とれていておもわずまた事故を起こしてしまってはマズイと思い近所のスーパーに車を停め徒歩でわざわざ横断歩道を渡り婦警さんに一言「ご苦労様です」と声をかけてしまいました。(バカな奴です。笑ってやってください。)
会社の地元の奴にそれとなく聞いてみると、東署前の交差点は大体毎日、朝夕のラッシュアワーの時間帯には交通指導員ではなく婦警さん自身が整理をしているそうです。  何か長々と書き込んでしまいましたが皆さんも各地で婦警さん達が活躍しそうなイベント等ありましたら是非教えてください。時間とお金が許す限りできるだけ観に行こうと思っております。  それでは今日はこのあたりで失礼いたします。とりとめの無い書き込みで申し訳ありませんでした。お許しください。
..2004/ 9/21(Tue)18:51

by ゼロ

金沢は「北陸のちょっと大きめの地方都市で、僕も一度、観光に行きたいと思っている街」です。
交通整理は日常的にやっているのですね。
「秋の全国交通安全週間」の時だけではないというのは感心します。

是非、訪れたい観光スポットですね。
行くなら自分的には冬かなぁ。鍋、旨そうだし。

あと、書き込みの最後に謝罪風の言葉はいらないですよ。
すごくよい感じの書き込みだと思いますから。
..2004/ 9/21(Tue)22:18

by 土ノ子

ユキオさん、ようこそ金沢へ。一応、元地元民なのでどの交差点でどの店に車を停めたのかよーくわかります(笑)。あと、東署は一度だけお世話になった事のある警察署な物で。無論、被害者としてです(苦笑)。

そう言えば、金沢でズボンの婦警さんを見た覚えが地元民時代からないですねえ。まあ、絶対数が少ない事もあるんでしょうけど、スカートがまだ幅利かせているんですねえ。地元だからこそ気付かない特典でした。

訪れるならやっぱり冬です。一番お魚が美味しいですし。あと、婦警さんは冬服ですし(笑)。そして……兼六園以外にもいい観光スポットはありますから。
婦警さんがいる交番とか(苦笑)。とっても少ないですよ〜。私はもちろん、どの交番か知ってますけどね(笑)
..2004/ 9/22(Wed)0:33

by U7C

金沢というとやっぱ100万石祭りですね。カラーガードが複数に、PLや金城のバトン子レオタード、昔は6月14日だったんですが、今は観光客呼び込みで第二土曜日に変わったとか。
..2004/ 9/22(Wed)14:17

by きゆのし

ユキオさま&皆さまへ
金沢で婦警さんですか!ドキドキしますニャ〜♪キャキャ

この間の3連休のど真ん中の日曜日に、仕事で江ノ島に行ってきました。
昼ごはん・・と江ノ島に渡る橋を車で走行中、交通整理をする婦警さんが♪
少し日に焼けた肌にトキメキ☆トキメキ♪潮風から身を守るためか、
夏服長袖&長ズボンでしたが、凛とした姿に・・うひゃひゃ

ああ、またトンチキ乱文が・・エヘヘ
..2004/ 9/22(Wed)23:49

by 通りすがり

ttp://www.maing.co.jp/maimai/pasha/pasha_040901.html

いいよ。
..2004/ 9/23(Thu)0:58

by ゼロ

金沢・江ノ島・三重ですか。

特に三重のやつは、繁華街での「だけ交番」が治安維持の面で成立しなくなっている現状で、
観光地に…いうのはよい可能性かもしれないですね。

少し前に、沖縄県警が警察学校の生徒を交番においてみると言うニュースがあったですが、それもよい取り組みだと思ったです。
..2004/ 9/23(Thu)22:58

by ユキオ

土ノ子さん 金沢の出身ですか。それは心強いです。
これから年に3回から4回ほど金沢を中心に北陸地区に出張に来ることになりました。よかったらこっそりと観光スポット(婦警スポット)を教えていただけら・・・。
(不真面目でスミマセン)   それにしても金沢って良い街ですね。市のオフィス街の目抜き通りを日中定期的に女性交通指導員(多分婦警さんではないと思います。)
の方が二人から三人くらいでチームを組んで巡回パトロールをやっているんです。勿論それと判る制服姿で全員ミニではなくロングのスカートでいた。(年齢も若い人ではな30歳以上の方々だと思います。)(いやらしい発想スミマセン)   でもこいうのって珍しくないですか? 都会の街は知りませんけど我が家のある田舎町では考えられないし、今回巡ってきた石川県各地や福井・
富山の街でも見かけなかったですねえ。
..2004/ 9/24(Fri)22:49

by 単なる婦警好き

きゆのしさん江ノ島に来られたのですか。
良い所でしょう。地元の割にはあまり行っていないのですが・・・。そうですか婦警さんがいましたか。やはり町単位って事なのですね。ふー。(ちょっと溜息)。
ユキオさん初めまして。
金沢は自分も出張で行った事があります。
やっぱり北陸は御魚ですよね。魚と婦警話でお酒を飲めれば最高だと思います。ではみなさんお休みなさい。
..2004/ 9/25(Sat)1:17

by 通りすがり

ttp://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/04kirari/11.html

顔はともかく、制服姿がいいね。
..2004/10/31(Sun)8:26
by U7C

さっき本屋で見た「フライデー」、上戸綾とかの一日署長さんのパンチラ対策ってテーマで結局今年はパンチラ見えなかったという話が載ってましたが、見えなくても制服姿が十分楽しめてそれはそれでよかったりします。
..2004/ 9/24(Fri)17:16

by りー

フライデーとかは毎年毎年パンチラ狙いで行ってるみたいですが、こんなことするから今年は警備がものすごい厳重になって撮影禁止とかになるんですよね・・・

自分は行けなかったので聞いた話ですがかなりひどかったらしいですね。それなら最初からこんな仕事受けなきゃいいのに。

ということで、U7Cさんに同じく制服姿が楽しめればいいと思う人なので、なんとかならんもんかなーと感じます。
..2004/ 9/24(Fri)21:34

by ゼロ

花のお江戸の話なので自分も特派員報告の伝聞でしかないのですが、
昨年は撮影禁止でなかったのに、今年は事前に何の予告もなく、いきなりステージ始まるときに「撮禁」アナウンスが流れ、カメラマンが暴動状態だったらしいですね。
まじでバトルだったとか…

撮影に関しては事務所の方針もあるらしいとの噂。オスカーのタレントは以前も「撮禁」で揉めた実績を作った事があるらしいです。

仕事を請けるなというか、自分が主催なら、会場で揉め事が起こる可能性があるタレント事務所には、発注しないんだけれど。
..2004/ 9/24(Fri)22:16

by ゼロ

参考
「オスカープロモーション」
http://www.oscarpro.co.jp/
..2004/ 9/24(Fri)22:17
by ユキオ

ゼロさん、早速のご返事ありがとうございます。
本当、皆さんも車の運転には細心の注意を払って事故のおきないように安全運転の再確認お願いします。
まあこのおかげで普段では会話なんてできそもない婦警さんたちと少し冗談を交えてお話できるようになったことは、婦警ファンの私にとっては幸せのひと時でした。
(笑ゴメンナサイ)   まだまだ書き込みたいことは、いっぱいあるんですけど今は、仕事の休憩時間中なのでまたの機会にお邪魔させていただきたいと思います。
仕事復帰したばかりで一人前に休憩できるほどの身分 じゃないんですけど・・・。とにかくガンバリマス。

 それから、「トップ画像」素敵ですね。毎回楽しみに しています。     
..2004/ 9/10(Fri)15:26

by ゼロ

ううむ、少し(いや、かなり)羨ましいかも…

休憩時間中の書き込みでしたか。
またゆっくりと遊びに来てやってください。
少なくとも、あと一年間はサイトは、ここにあります。(先日、サーバの契約を更新したばかりなので、途中でやめるなんていうのは馬鹿馬鹿しいのです。)
..2004/ 9/10(Fri)23:09

by きゆのし

ユキオさまへ
お久しぶりでございます〜!リハビリ大変でしたか!?ドキドキ

前に友人が事故で入院しました際、車椅子でウイリー走行なんてテクを
身に着けていました。映画では見たコトあったのですが、お見舞いで
見せられると、看護婦さんと仲良くしてないでさっさと退院しろよ〜♪
なんて思ってしまいますニャ。 てへへ

これからも事故はくれぐれもご注意を♪ ペコリ


..2004/ 9/17(Fri)9:53

by ゼロ

看護婦さんと仲良くなるのは、「かなり」じゃなくて「ほんの少し」羨ましい、かな。

ま、結局、羨ましいわけなんだけれど…。
..2004/ 9/17(Fri)18:56

by ユキオ

きゆのしさん  あたたかいお心使い感謝します。ありがとうございました。
リハビリほどの大それたことはしていませんが、優しいドクターとちょっとおっかない(?)ナースのお陰で無事退院することができました。
ナースたちとも、仲良くなれたらいいなと少しは思いましたが「婦警命」(大げさでスミマセン)の私にとって、そんな浮気な心はみじんも起きませんでした。(再び大げさでスミマセン。ただ単に僕好みのナースが居なかっただけのことです。) 
それにしてもナースの制服(白衣)姿もいいけど、やっぱり婦警の制服姿って最高ですよね。
では、本日はこのへんで失礼いたします。また後日お邪魔させてください。 皆さんお元気で。
..2004/ 9/17(Fri)20:32

by ゼロ

働いてる、っていうのが、もう、それだけで実にいいですよね。
いや、ホントに。
..2004/ 9/19(Sun)2:56
by U7C

自衛隊のCGも、いいですね、私は海上の下総基地CGしかみてませんが。
話は変わりますが、HPを製作しようとすると、やっぱ、いまじゃあHPビルダーなんすかね、先輩としておうかがいしたいです、このサイトと何の関係も無い話題ですみません。
..2004/ 9/17(Fri)4:10

by きゆのし

U7Cさまへ
お久しぶりでございます♪ うひゃひゃ

HP開設ですか!今からとっても楽しみです♪ わくわく
..2004/ 9/17(Fri)9:55

by ゼロ

あ、自分が見たガードも下総から岩国まで出張でした。
警察の衣装に比べて、細かい部分のディテールがすごいなぁと。
袖口に「下総航空基地」なんて刺繍があったりして。

WEBサイト制作の参考↓
http://heo.jp/tag/

難しいな、と思ったら↓を見てみてください。
親切な解説で、自分としては、すごく参考になりました。
http://www10.big.or.jp/~tarabayo/

自分が使っているソフトは「SperTag 32 PRO」というフリーウェアです。
http://www.htmlperfect.com/
↑の「2.ソフトウエア開発室」の一番下ですね。

重要なのは「何を使うか」より「何を作るか」だという気もしています。
紙と鉛筆の使い方を知っていても「何を書くか」は、まだ決まっていない。
それを決めるにあたっては、道具は助けてくれない。

お、なんか言ってることが、かっこいいぞ。
..2004/ 9/17(Fri)19:23

by U7C

そうですか。下総CGは、アンダースコートの内側の、大事な部分に当たるところに、”SHIMOUSA CG X,X(本人のイニシャル)”という刺繍がしてありません。妄想ネタにどうぞ。

フリーウェアの件、了解いたしました。でも、まだまだ先の話です。
..2004/ 9/17(Fri)19:50

by U7C

P.S. 何できゆのしさんひさしぶりなんですか?さっき下に書き込まれてたじゃないですか。あ、おれが書き込むのが久しぶりなのか。どうもすみません。
..2004/ 9/17(Fri)19:54

by きゆのし

U7Cさまへ
挨拶が遅れました・・という意味ですヨン♪ ほっぺツンツン うぷぷ

7月〜8月は、書き込みを夏休みしちゃったもので・・エヘヘ
(ホント仕事が目の回る忙しさだったナリ〜〜バタンQ)
..2004/ 9/18(Sat)11:41

by ゼロ

>U7Cさん
さてと、放置しようと思ったけれど、それもアレなんで、ちと、突っ込んでおきましょうか。

「してないのかよ!」

>きゆのしさん
仕事が忙しいのはよいことですよ。
..2004/ 9/19(Sun)2:48
by きゆのし

皆さま お久しぶりです♪ ペコペコ

先ほどヤフオクにて「婦人警官」を検索していましたら、同人誌や
ビデオの数々が沢山出品されていました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7756479
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7418305

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51296120
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f27402166

同じグッズでも、価格に差がありますのでご注意を♪うひゃひゃ

..2004/ 9/14(Tue)14:32

by ゼロ

きゆのしさん、ご無沙汰です。元気でしたか?

これ、ビデオのやつ、なんと言う作品なのでしょうかね。
記憶にないんだなぁ。

あと、下のやつ、すでに削除済みですが何か問題ありました?
あれ平松ケイのやつでしたか?

なんか、オークションの情報というのはアレですね。
特に内容がコピー可能なデータだったりすると、アレですよねー。
なるべく、自分がお勧めできる(まぁ、自分が自腹切って買ってもよいのではないかなーという)情報を提供した方がよいかもしれないですね。
..2004/ 9/14(Tue)20:13

by きゆのし

ゼロさまへ

削除いただいたDVDなのですが、出品者のメアドが出てしまっていて
あのままですと、やっぱり・・ホラ・・ね♪な状態でした。

またその内紹介し直せると思うのですが・・ペコペコ
(落札しましたヨン♪ ゲラゲラ)
..2004/ 9/14(Tue)20:54

by ゼロ

了解です。

詳細わかりましたら、またよろしくお願いします。
..2004/ 9/15(Wed)1:01
by U7C

えっと、チャンピオン週刊に新連載婦警さん漫画発見、いまいち落ちが不満だけど、今後に期待。
..2004/ 9/11(Sat)20:01

by ゼロ

今日、コンビニで見てきましたよ。
これ、新連載じゃなく「新キャラで婦警さん登場!」じゃないっすか?

チャンピオンといえば、プロ野球騒動どこ吹く風ですね。
自分があまりスポーツ観戦(テレビでも)しないのは、フィクションのスポーツの世界の方が面白いと感じてしまうからだと再認識しました。
現実世界のダイエーには別の意味で優勝してほしいけれど…。
(セならば、広島くらいまでは行くぞ)
..2004/ 9/12(Sun)21:57

by U7C

なんか、そみたいっすね。早とちりでした。
ぼくもスポーツはちょっと。
チアリーディングとバトントワリングとカラーガードはスポーツじゃあない!
..2004/ 9/13(Mon)17:56

by ゼロ

あ、そうそう、自衛隊のカラーガードというやつを先日見たのですが、隊長の衣装かっこよかったですよ。
..2004/ 9/14(Tue)20:07
by ユキオ

皆様、お久しぶりです。7月初旬ごろに参加させていただいたユキオです。あれから暫らくして交通事故に遭いずっと入院していて先日退院したばかりです。
この間、婦警さんをはじめ警察の方々にもいろいろと親切にしていただきました。
ま、このことはおいおいとこれから少しずつお話させていただくこととして、先ずは今後ともお仲間にいれさせていただきたくよろしくお願いします。
..2004/ 9/ 9(Thu)12:21

by ゼロ

ご無沙汰していたと思ったら、そういうことがあったのですか。
大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

無事、退院できたことと婦警さんに親切にされたことが不幸中の幸いでしたね。(特に後者)

交差点で信号待ちをしながら、「そうかー、事故に会えば婦警さんに親切にしてもらえるんだー」とか、よい子の皆さんは考えちゃだめだよ。
..2004/ 9/10(Fri)0:30
by 婦警中毒

早速のご返事ありがとうございます。期待いてます。
私も婦警マニア歴が長いので、色々とコレクションしたり、写真も沢山あります。ぜひ今度投稿などしたいと思っています。
 個人的には旧制服、それも夏服が好きです。あの青い色がたまりません。
..2004/ 9/ 5(Sun)15:57

by ゼロ

自分は撮影をはじめたのが新制服からなので、昔からやってる方はすごいなぁと尊敬してしまいます。

「投稿」に関しては、若干、自分の考えを書きます。
こういうサイトが長く続くためには、自分の責任の範囲で物事を進めなくては、と考えています。
ですから、当サイトに掲載される事を前提とした投稿ではなく、「こんな画像見て見て」と個人的に送ってもらえる分は歓迎しますが、
多分それ以上のことはご期待に添えないかも。(これは婦警中毒さんではなく、このやりとりを読んだ人の期待をも裏切る形になってしまうかな?)

ただ、個人的なメール交換以外に秘密の画像掲示板なんていう企画も考えてもよいかな、とかは思います。
―というか、実はそういう画像掲示板、昔、持っていたんですが、
ちょっと教える方を増やしてしまって、馬鹿が一名紛れ込んだという経緯があって、やめてしまったのです。
婦警的!15万ヒットで何か企画をと思ったのですが、取りやめてしまったのは、それで落ち込んでいたからです。

そんな感じですが、気が向いたら、撮影した画像、メールででも送ってやって下さい。
お礼のお返事、用意いたしますので。
..2004/ 9/ 6(Mon)1:23
by 婦警中毒

はじめまして。婦警好きの方って結構たくさんいるんですね、私が異常なのかと思っていました。
婦警屈辱物語 最高ですね。続編は出ないのですか?
..2004/ 9/ 3(Fri)16:00

by ゼロ

婦警中毒さん、はじめまして。

たくさんいるから異常じゃない、なんてことはないかも。(身も蓋もなさすぎ)
まぁ、異常ではないけれど異端ではあるかもですね。

>婦警屈辱物語 最高ですね。続編は出ないのですか?

最高と言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
続編があるなら、婦警中毒さんの「最高」というイメージを越える作品にしなくてはいけない。
その辺りが続編の難しい所ですよね。
「お遊び」レベルで考えない事もないのですが、今は姉妹編の「婦人警官 屈辱」でいっぱいいっぱいです。

森里涼さんとは「また一緒に何かやりたいですねー」「ですねー」みたいな感じです。
当然「また一緒に(何か別の形でもいいから)〜」って意味合いも多分に含まれていますけれども。

今後とも、よろしくお願いします。
..2004/ 9/ 4(Sat)0:34
by パチョレック

はじめまして。
婦警好きにはたまらない素晴らしサイトですね!
TOP画像もすごくカワイイ婦警さんですね。
婦警の制服がかっこよくて可愛くて凄く好きです!
これからも来ますのでよろしくお願いします
..2004/ 8/31(Tue)21:33

by ゼロ

パチョレックさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

婦警制服、いいですよねー。
画像は偶数月初旬に入替予定(あくまで予定)です。
一ヶ月毎というのは素材収集が辛いし、自分自身は小説がメインコンテンツという意識もあるので…。

更新は結構マイペースですが、時々、遊びに来てやって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
..2004/ 9/ 1(Wed)21:26

by ゼロ

ん?
パチョレックって野球選手がいなかったっけ?
..2004/ 9/ 2(Thu)0:58
by 土ノ子

今日、金沢で行われた「第19回石川の夏まつり」で街の中心部を封鎖して歩行者天国がありました。
その交通整理に数少ない婦警さんが動員されていたんですけど、なんと全員がスカートでした。格好はスカートに空色の長袖シャツ、ベストに制帽と全員判を押したように統一されてました。
数少ないお祭りということで何か指示でもあったんでしょうか? 全国的にはいまいちな知名度の祭りでもこういう事があるとうれしいですねえ。
来年も行われると思うので来年の夏はカメラ持って金沢に集まりましょー(笑)!
..2004/ 8/21(Sat)23:45

by ゼロ

おー!行きたかった、金沢。

>ないお祭りということで何か指示でもあったんでしょうか? 

北海道警察の「警察官の服制に関する規程」より

第6章 補則
(服装の斉一)
第21条 所属長は、勤務の性質により必要があると認めた場合は、服装の斉一を指示することができる。

なのだそうですよ。

2ちゃん的言い方すると「今回の所属長は神!」ですね。
..2004/ 8/22(Sun)1:39

by ゼロ

あ、大事なこと忘れてた。

カメラは持っていたのかね?いなかったのかね?
..2004/ 8/22(Sun)1:40

by 土ノ子

まるでノーマークだった、というかこんな祭りがあるなんて知りませんでしたからカメラはなかったです(涙)。それに同行人もいたので放ったらかしにして婦警さんだけを追いかけ回すこともできなかったんです(涙)。さらに、ちょっとベテランが揃っていたので(おい)。
でも、携帯カメラではとりましたけど(とったんかい)。
..2004/ 8/22(Sun)8:47

by ゼロ

ベテランっすかぁ。
そう言えば、僕もお盆にベテランのスカート婦警さんを見たのだった…。

その後、基栄モードで報告を忘れてた。

ところで「全員」って何人だろう?
こちらのイベント警備では、徒歩でまわれる範囲で、2人見られると普通。
3人見たらラッキー。4人でいっぱいいたなぁという感じです。
さらに周辺県だと見られただけでもラッキーという感じがあります。
..2004/ 8/22(Sun)22:32

by 土ノ子

1.5キロの歩行者天国を歩き回って3人で、なぜか3人が同じ場所に固まって配置されていました。
何か意味があっての配置だったんでしょうかねえ。
行く度に謎が増す街ですわ、ここは。
..2004/ 8/22(Sun)23:33

by ゼロ

おいらその3人が見える場所で、交通規制解除まで一日過ごせる自信があります。
..2004/ 8/23(Mon)23:35



  back   index   next