by ゼロ

予選ですよ…見てますか、皆さん。
..2004/ 8/16(Mon)16:54

by ゼロ

一本勝ち、きたー♪

淡々と書き込む。
..2004/ 8/16(Mon)16:58

by ゼロ

二回戦、はじまりますよ。
..2004/ 8/16(Mon)18:10

by ゼロ

準々決勝進出!
あー、ドキドキした。

粛々と書き込む。
..2004/ 8/16(Mon)18:18

by ゼロ

準々決勝はじまりますよ。
..2004/ 8/16(Mon)18:47

by ゼロ

準々決勝にて敗れる。

敗者復活戦がありますよ。
..2004/ 8/16(Mon)18:50

by ゼロ

敗者復活線スタート!
..2004/ 8/16(Mon)20:04

by ゼロ

基栄選手、お疲れ様でした。

よく頑張った。
..2004/ 8/16(Mon)20:14

by りー

残念でした。

職場で速報をリロードしながら結果を見ていたんですがね。
..2004/ 8/16(Mon)22:43

by ゼロ

号泣インタビューは、こちらも泣けたっす。

あれは日テレの映像ということになるのかなぁ?
..2004/ 8/16(Mon)23:06

by 単なる婦警好き

ゼロさん私はショックでカップ酒を2杯飲んでヘコんでます。
もう、寝ます。
..2004/ 8/17(Tue)0:47

by ゼロ

まー、へこまないで、応援した側も結果をポジティブに受け止めてもよいのではないでしょうか。

その方が基栄ちゃんは喜ぶと思いますよ。
..2004/ 8/17(Tue)1:30

by 単なる婦警好き

そうですね。少し立ち直りましたw
NHKで日下部の事をしきりに「かすかべ、かすかべ」って連呼してませんでしたか?自分の耳が悪かったのかな。
..2004/ 8/17(Tue)17:15

by ゼロ

自分、日テレみてたのですよ。

ちなみに、基栄ちゃん、昨夜の五輪野球の応援席で谷の妻と並んで応援してる風景がTVで確認できたようです。
見てればよかった。

笑顔で応援していたらしい。よかったよかった。
..2004/ 8/18(Wed)12:17

by ゼロ

追記

アテネ五輪・日下部基栄が観戦
野球、日本―キューバ戦を観戦する柔道女子の日下部基栄(左上)(17日、アテネ)(時事通信社)05時07分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-01988694-jijp-spo.view-001
..2004/ 8/18(Wed)19:49

by りー

おー、日下部選手がメインの記事かー、と思ってみたら。うわ!

でも我々には日下部メインの記事以外の何モノでもないですね。

つうか、谷イラネ

あ、そういえば高校の先輩後輩でしたっけ(今思い出した)
..2004/ 8/19(Thu)0:26

by ゼロ

号泣インタビューもよかったですが、やっぱこの表情がいいっすよね。

うーん、おいら、ここのところ、基栄モードが尾を引いてるなぁ。
..2004/ 8/19(Thu)7:48

by 単なる婦警好き

みなさん阿武については熱く語らないのでしょうかw

いやっっほー。ばんざーいばんざーい。
..2004/ 8/19(Thu)23:55

by ゼロ

見てました見てました。
今日はお酒が美味しいでしょう。
よかった、よかった。

でも、まだまだ基栄モード中なのでした。
..2004/ 8/20(Fri)0:19

by ゼロ

おまけ。

阿武にインタビューしてた海外TV局の通訳はハッキリ言って可愛い。
..2004/ 8/20(Fri)0:20
by

はじめまして。
こんなすばらしいサイトがあるとは知りませんでした。私と同じ趣味の人がいるとほっとします。
あいさつがてらに婦警もののVシネマ(たぶん)を紹介します。
今日DMMというアダルト動画サイトで「制服のおんなたち」というのを見ました。
スチュワーデス、ナース、婦人警官の3話構成です。
レイプ、陵辱シーンはありません。
婦人警官と恋人のSEXシーンは制服を着ている状態からはじまったのですごくよかったです。
まあ、ここにきている人たちはもう知ってるかもしれませんけど。(苦笑)
また情報あったら教えてください。お願いします。


..2004/ 8/15(Sun)23:41

by ゼロ

Sさん、はじめまして。

ご紹介のヤツは、三人の女性が恋愛話を語ると言う形式のオムニバスのやつですよね。
作品情報は、このBBSの昔のログにいくつかありますので参考にされてはいかがでしょうか?
ツボにはまる作品が見つかるとよいですね。

時々、遊びに来てやって下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
..2004/ 8/16(Mon)2:41
by 単なる婦警好き

みなさん暑中御見舞い申し上げます。ホント熱中症に気を付けて下さいね。
いきなりですけどみなさん今のドラマにフェチ心を揺す振られますか?
と言うのもですね2年程前からスカイパーフェクトテレビとかいうのを入れて昔の刑事ドラマとか楽しんだりしてるんですけどふと思ったのはせいぜい感じられるのは80年代後半位あぶない刑事位までかなと感じてしまいました。
こりゃあシリアスドラマが主流じゃなくなったあたりからなのかななんて1人思ったりするんですけどね。
ただ今でも2時間ドラマとかで警察署の中とか警視庁の中の風景でなにげに歩いている婦警なんかにはちょと胸がときめいたりするんですけど。
踊る大捜査線とかに出てくる婦警は可愛いと思ってもフェチ心は擽らないんですよ。
ゼロさんやみなさんはどうかなって思ってちょっと書き込んでみました。感想待ってマース。
どうぞみなさんお体御自愛くださいね。
..2004/ 8/12(Thu)10:48

by ゼロ

自分も単なる婦警好きさんと同じような感覚は確かに感じていて、自分なりに、その背景を分析してみました。

バブル期とともに「価値観の多様化」などが口にされはじめましたよね。皆が色々な趣味を持つというやつです。
それに伴って、テレビの世界がどうなっていったかというと、深夜番組のカルト化とバラエティの無秩序化、そして、ドラマの最大公約数化が進んでいったと。
「最大公約数化」というのは、誰が見ても「いい感じ(割り切れる)」と思える作り。
そのような感じが番組から滲んでいると、ある種の人は、解るやつだけに解るという楽しみがなくなることで「このような作品に、別に自分が感動する必要はないのではないか」などと思ってしまう。

フェティッシュなんていうのは素数みたいな存在で、自分と1しか割り切れる数がない。
最大公約数なんて言葉には、なかなかに無縁だ。

なぁんて理屈をでっち上げてみましたが説得力あるかな?

ちなみに↓は、婦警さんが写っているのかよく解らないけれど「説得力のある」ニュース画像。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000008-maip-soci.view-000

ニュースの本文には、説得力は、残念ながら、ない。
..2004/ 8/12(Thu)19:33
by U7C

遅くなりましたが、とびら絵替わってますね。水色を基調にしたすばらしいデザインですね。
..2004/ 8/ 7(Sat)21:05

by ゼロ

感想ありがとうございます。

涼しげでよいでしょ。
青制服に青のトーンというのは、お互い殺しあうのではと、少し迷ったです。夏服なので紺ではないし。

日記にも書きましたが、今年の暑さが、あのデザインを採用させたですね。

森里涼さんが「婦警屈辱物語」のエピソードで描いた、恵の頭上に拡がる青空も、あんな爽やかなブルーのイメージだったですね。
..2004/ 8/ 8(Sun)4:07
by 土ノ子

たまたま見かけた18禁の漫画本で婦警さんのお話を見つけました。ただちょっと前に出た本なので既出なら失礼です。

『制服スペシャル』 司書房 952円+税(この価格表現からしてちょっと古め)

司書房の出している雑誌の寄り抜き本でその中に4ページと少なめですけど、メガネ婦警さんが冬服で頑張っているお話がありました。無論、18禁なので、何に頑張っているかは言わずと知れてますけど。
..2004/ 8/ 5(Thu)1:16

by ゼロ

これは、彼氏と「ごっこ」やるってやつでしたか?
この作家の人の「制服○○(書名失念)」というコミックを読んだような気がします。

また、上記とは別の制服アンソロジーで、作家も違うのですが、先輩・後輩婦警の話が収録されてるコミックもあったと思います。(これも書名失念)
先輩の方が身体を張って情報を得る、みたいな、ちょっとダークなヒロインだったかと…。

コミック系は、詳しい方が多そうですから、多分、どなたかが詳細を補完してくれるかもしれない。

よろしく、お願いします。
..2004/ 8/ 5(Thu)18:44
by 土ノ子

新しいTOP画像。涼しげでいいですね。こうしてみると夏服と言うのもいいもんです。街で会ったらなぜか暑苦しくとも感じていたのですけど。
でも……白いワイシャツの方がより一層涼しく思うんですけどねえ。早く秋冬にならないもんでしょうかね。
..2004/ 8/ 1(Sun)12:00

by 夏服フェチ

夏服に警棒手錠を装備してる凛々しい婦警の姿はたまらんですな!
..2004/ 8/ 1(Sun)16:43

by 単なる婦警好き

ちょっと旅行に行って帰って来て見れば扉絵が変わってるじゃないですか。
しかもこの婦警さん結構可愛いし(ジュルリ、ジュルリ)
一瞬、タレントかと思ってしまいましたよ。
さすがゼロさんベストショットです。
..2004/ 8/ 1(Sun)20:37

by ゼロ

画像の感想ありがとうございます。
偶数月の初旬に入れ替えられるとよいなぁ、などと思っています。

この暑い中、長袖でたいへんだなぁとか思いますが、女性的には、日に焼けるよりその方がいいのでしょうかね。

時々、2ちゃんねるの婦警スレッドなんかに「婦警はブスばっか」とか書き込む人がいるけれど、
そういう人たちって、美しい女性に出会う才能が皆無なのだなぁと、読むたびに心の中でせせら笑ってしまいます。(おいらってヤなやつかも)
..2004/ 8/ 1(Sun)23:51
by hkboy

女性警察官夏服
(皇家香港警察) 1997前
Ebay 發見, 入手困難

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=395&item=3921310308
..2004/ 7/15(Thu)20:19

by ゼロ

thanks,Mr.hkboy.
but,I can't use the auction site.
I'm not able to understand many words and sentences in English.
sorry.

and,I like Japanese-style WPC unifom.
because I can watch policewoman in it,in my country.


ほら、そこ、わらわないよーに!
..2004/ 7/17(Sat)0:44
by 単なる婦警好き

いやぁー暑い日が続きますね。まあビールは美味しいですけど。
突然ですが夏といえばやはり怪談でしょうw
婦警及び警察関係者には怪談話ってのは有るんでしょうか。
タクシーには御決まりのが有りますよね。
インターネット内では人気の無い公衆トイレで婦警が・・・な話有るようですが。
ちなみに私の友人が看護婦やってるんですけど看護学校にはやはりそういう話が有ったそうですけどね。
婦警が経験するのはエロ怪談とかだったら・・・ね。w
..2004/ 7/10(Sat)11:09

by きゆのし

単なる婦警好きさまへ

本日午前10時頃、タクシーで新宿警察署に出勤する2人組みの婦警さん
を見かけました。
残念ながら私服でしたが、夏らしい爽やかな感じが良かったです♪キャキャ

婦警さんの怪談といえば?
以前4コママンガで「自殺した婦警さんが警察学校にでる。」
なんて紹介されていましたね。ああもったいない!フニフニ
..2004/ 7/10(Sat)23:43

by U7C

前に本屋で「自衛隊の怪談」てなタイトルの本を見つけたんですが、それによると、怪談のあるのは、学校、病院、自衛隊、つまり一般の人が自由に出入りできないところに発生するんだそうで。私のいた駐屯地にもありました。あ、ばらしてしまった。

毎年決まった日に婦警さんをいけにえに差し出さないと警官が殺されるので夏服とカラーガードの服をセットでいけにえとともにもってこいとかいう幽霊にわたしはなりたい。
..2004/ 7/11(Sun)14:51

by U7C

ゼロさんどうしたんでしょ?
心配です。
..2004/ 7/12(Mon)18:23

by ゼロ

ちょっと避暑に行ってきました。
少し前に女性警察官だけの勤務で話題になった真駒内団地交番に行ったら、今は、「だけ」ではないそうです。

怪談話は署内でもあるらしいという話を耳にした事があります。
今はなくなったのですが、当時、現職の婦警さんが、身分を隠してやっていた個人サイトがありまして、そこに載ってました。
サイトは、ふつーの女性がやってる個人サイトってイメージでしたよ。

おいらが幽霊になったら、化けて出ますので、いけにえは冬服(スカート・ベスト・制帽必須)でよろしく。
中身もいればいいのだが、残念ながら幽霊に下半身はないので、お役に立てない。
..2004/ 7/12(Mon)21:15

by 単なる婦警好き

自分で話振っといてなんなんですが結構皆さん恐い話好きなんですねw

警察署の女子トイレに強姦魔の霊が取り付いてて次々出てくる被害者達・・・。なんて話はVシネマあたりでは駄目ですかねw
トイレのゾッキー君とか言って・・・。

いや素朴に婦人警官って恨み買う人多そうですにね。
..2004/ 7/14(Wed)1:15

by U7C

新田真子の同人誌にもちょっと怪談入ってるのがありましたね。
..2004/ 7/14(Wed)21:39

by 単なる婦警好き

パソコンだかアダルトビデオだかをチェックしてたら・・・。
とか言う話でしたっけ。
ちょっと記憶があいまいでして。
..2004/ 7/15(Thu)10:21

by ゼロ

新田真子のは押収した裏ビデオに〜ってやつでしたか。

怪談の件は日記に書いてみました。
..2004/ 7/17(Sat)0:23
by U7C

でさ、でさ、警察法50周年記念に記念切手が発売されてるよ!みんなで郵便局へいこう!俺は行くついでがあって、いってきました。ついでにうっかり買い忘れて…。(;_;) ま、明日でも買えるでしょう。
..2004/ 7/ 6(Tue)19:03

by U7C

で、かってきました。婦警さんじゃないけど。
..2004/ 7/ 7(Wed)18:20

by ゼロ

自分、あの切手の存在を知った時、
「何でデザインが婦警さんじゃないんだろう」と思いました。

せっかくだから婦警デザインも作ればよいのにねぇ。
..2004/ 7/ 7(Wed)22:20
by 婦警フェチ 改め 「ユキオ」

ゼロさん ご忠告ありがとうございました。と同時に勝手に婦警フェチというネームをつかってしまい申し訳ありませんでした。今後は「ユキオ』という名前で参加させてください。仕事が不規則でこんな時間になってやっとパソコンに触れることができました。これからも毎日、参加することはできないと思いますがどうぞよろしくお願いします。 
..2004/ 7/ 3(Sat)1:46

by ゼロ

ユキオさん、こちらこそよろしくお願いします。

当方のわがままな書き込みにお応えいただきありがとうございます。感謝です。
ハンドルを「勝手に使った」という部分は、もう一方の「婦警フェチ」さんがいることをご存じなかったのですから、全く気にする事ではないですよ。

自分も不規則な生活なので、こんな時間にもレスしたりしますが、今後ともよろしくお願いします。


さて、以下は皆さんへのお知らせです。

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1088788187/l50

フェチ板の婦警スレッドです。
今まで、レスが少なかったのが原因なのか、新しいスレッドが立っては消え、立っては消えの繰り返しでした。
今日もどなたかが立てて下さいました。ありがたいことです。(このサイトはみてるのかな?)

レス数が安定するまで支援があると、板が板なので、今後、面白くなるのではないかなと思います。
お土産もあげてますんで、「婦警的!」ともどもよろしくです。
..2004/ 7/ 3(Sat)4:49
by U7C

http://www.pref.gifu.jp/s18869/zenkoku/index.htm
今年の全国版音楽隊合同演奏会は岐阜県です。私はいきます(抽選で落ちなければ)。くわしくは県警のサイトで。
..2004/ 7/ 2(Fri)18:04

by ゼロ

U7Cさん、情報ありがとうです。
さて、今年は警察法施行50周年とのことです。

http://www.police50th.go.jp/

全国各地で、官公庁お得意の「50周年」冠イベントが催されるようです。
なにしろ、「警察展」など、今までやっていない福岡でさえ、今夏、「警察展」をやってしまうので…
アンテナはいつもより敏感に張っておいた方がよいという気がします。

下のスレッドにも、ここでレス。

>夏服フェチさん
他にも見つかるかもなので、あとはご自身の努力で探してみて下さい。
ここにいる人々がことさらに婦警に関して最初から詳しいわけではなく、
自分の努力によって、色々と知識を身につけた部分が多いと思うのです。
その努力する部分というのは、他人は助ける事ができないと思います。

>単なる婦警好きさん
>胸はあまり膨らんでいない人が多いような…
膨らんでる人は、胸の他の部分も(以下自粛)
まー、実は、おいらは「単なる微乳(敢えて『美乳』ではない)好き」でもあるから、
あまり胸にはこだわったこと無いです。
胸より脚だよなー。脚・脚!
..2004/ 7/ 2(Fri)19:39
by 婦警フェチ

はじめまして。
これまでネット喫茶でこのサイトを拝見しておりましたが、やっと自分のパソコンを持つことができたので皆さんのお仲間に入りたくてメールしてみました。どうぞよろしくお願いします。
僕は婦警さんたちが制服姿で仕事をしている様子を眺めたり、その婦警さんの制服ごしの胸の膨らみを盗み見たりしながらあれこれ妄想を膨らませるのが好きな男です。
..2004/ 7/ 1(Thu)23:47

by U7C

> 婦警フェチさん、はじめまして。m(_ _)m U7Cともうします。

> 単なる婦警好きさん どうも有り難うございます。その時にはまたお世話になるかもしれません。よろしく。
..2004/ 7/ 2(Fri)6:47

by ゼロ

下のスレッドも含めこちらでレス。

>U7Cさん
サイト、やってみると面白いかもですよ。
WEBページを結構簡単に作れるソフトもあるので。

>単なる婦警好きさん
「ラジオライフ」っすか…。
自分の好みの写真は、まれにしか載らないのですよ、あの雑誌は…。

>婦警フェチさん
はじめまして、こちらこそよろしくです。
自分は「胸」よりも「ふくらはぎ」が好きでした。
制服もズボンが多くなって寂しくなりましたね。

>夏服フェチさん
ご存知のトコばかりだったらすみません。
簡単に検索に引っ掛かったり、既に多くの方にとって馴染みのURLだったりの物ばかりですので…

http://www.sponichi.co.jp/society/w-cup/photonews/image/06/06-3.jpg
http://www.ctv.co.jp/announce/img/2000/0722/001.jpg
http://mytown.asahi.com/yamanashi/images/pic5_363.jpg
http://www.koto.ed.jp/fukagawa-sho/pta/mebae/126/yakubutu.jpg

ところで、うちのサイトでしか成立しないハンドル・ネームの方って多いですね。
「婦警フェチ」さん、というのも、別に一名いらっしゃるんでかぶり気味かも。
と「ゼロ」ってハンドルの自分が言っても説得力皆無っすね。

というか「婦警」関連のハンドルが多くなりすぎると、誰が誰やら区別が付かなくなりそうな気がしてきました。
婦警が好き、というのをハンドルでアピールしなくとも、このBBSに書き込んでくださる時点でわかるので、紛らわしくない名前だとありがたいかも。
..2004/ 7/ 2(Fri)15:48

by 夏服フェチ

ありがとうございます。さっそく保存させていただきます。
..2004/ 7/ 2(Fri)17:02

by 単なる婦警好き

婦警フェチさん、夏服フェチさんこんにちは。
夏服の婦警さんもいいですよね。夏服は曲線がはっきり出ますし。
ただ婦警は結構胸はあまり膨らんでいない人が多いような・・・。
あっいやっそのっこんな事言うと逮捕されちゃいますかね。
まあ、小さい胸というのもなんともオツなものでして・・・あー全然フォローになっていない。w

ちなみに私もゼロさんと同じで婦警さんの足が見れなくなって残念至極です。
..2004/ 7/ 2(Fri)18:12
by 夏服フェチ

はじめまして。
突然ですが女性警察官の夏制服画像はありませんでしょうか。
検索してもなかなか見つからないです。
..2004/ 6/28(Mon)19:55

by ゼロ

はじめまして。
夏服画像ですか…

http://sawahina.hp.infoseek.co.jp/photo/sawa-tibikko2-00.7(L).jpg

こんなものでいかがですか?
少し小さいでしょうか…。

せっかく夏服の婦警さんが街にいるのだから、検索といわずに、外に出るのも悪くないと思いますよ。
..2004/ 6/29(Tue)1:38

by ゼロ

あ、これ、「( 」の部分でURLの自動リンクが切れてしまいますね。
コピーペーストでURL欄に貼り付けなきゃです。
お手数おかけします。
..2004/ 6/29(Tue)1:41

by U7C

ゼロさんのサイトは写真なしなんでしたか。(ややこしい表現)なんでしたら、前に僕が送った写真でもいかがですか?あんなのでよかったら皆さんで見ていただいて結構なんですが。ゴミ箱のアイコン用くらいにはなるでしょうから…。
..2004/ 6/29(Tue)17:26

by 夏服フェチ

夏服画像であれば何でもいいのですが、
ピストルを装備してる婦警の画像とかないですか?
..2004/ 6/29(Tue)19:11

by ゼロ

>U7Cさん
お心遣いありがとうございます。
でも、U7Cさんの画像は、U7Cさんご自身が責任を持ってアップロードできる場所を見つける、という可能性を考えたほうがいいとおもいますよ。

>夏服フェチさん
自分もやはり婦警画像は好きなので、お気持ちは解るのですが、ハイどうぞ、というわけにもいかないのが現状です。申し訳ないです。

参照↓
http://www110.sakura.ne.jp/~zero/top/about.html

個人のリクエストに応えはじめると、だんだんと、きりがなくなってしまうかもしれないので、わがままかとお思いでしょうが、自分は我が道を行かせて頂きます。すみません。
..2004/ 6/30(Wed)1:05

by U7C

どうも、そうですね。そうしましょう。でもぼくのHPなんて、いつになることやら。やはりことわざにも言うとおり、「婦警はあしでみつけろ」ですね。(そんなことわざないか…
..2004/ 6/30(Wed)22:16

by 単なる婦警好き

ラジオライフあたりで我慢するしかないんでしょうね。
婦警ひじりの地域は特に・・・ね。フウー。

U7CさんもしもHPを開くのならますます応援しますよ。ファイト。
..2004/ 7/ 1(Thu)16:49
by きゆのし

ビデオ紹介 その56

「餌食」The Uniform Fan 制服の下は、からっぽ。

製作バリー・ウォン 監督アマン・チャン 出演フランシス・ン
アテナ・チュウ ジョー・マー ユン・ファン他
香港 1998年 88分

制服が男の理性を奪い、フェティッシュな妄想は女を貪る・・
興奮のエロティック・スリラー

アジアでは珍しく、看護婦・女子高生・ガールスカウト・婦人警官他
制服でのカラミを映像化♪ ファンタジーな逸品です。くすくす

hkboyさま&ゼロさま&キートン山田警視さまへ
HELLO!&LOVE YOU♪ (直球勝負)キャキャ
..2004/ 6/26(Sat)1:24

by ゼロ

あ、これレンタルで見たです。
当時どこかにキャプ画像を貼った方がいたと思うです。
それでビデオの存在を知りました。
制服婦警の殺害シーンがあったようななかったような…

>HELLO!&LOVE YOU♪
全角英字は文字化けするかもですよ。

あと香港はブリティッシュイングリッシュなので、アメリカ暮らしが長かった僕としてはブロークンで申し訳ないと思っているのです。

えっと、長かった、というのは4泊6日くらいっす。
..2004/ 6/26(Sat)2:09

by 単なる婦警好き

へーゼロさんアメリカ行った事が有るんですか。
米が特に好きってわけじゃないですけど制服ポルノは結構開けっぴろげですよねこの国。この部分だけは米を支持してやってもいいですw
台湾、香港、韓国は別な意味で制約多そうですしね。
何かの本で読んだのですが台湾人の男性は日本の男性が凄く羨ましいらしいですよ。軽いノリでアダルトビデオやグッズが変えるって事に対して。w
しかも向こうは日本のAV女優が浜崎あゆみ並に大人気で彼女らが渡台するたびに国中大騒ぎで新聞にデカデカと載るそうです。娯楽が少ないんですかね。
ちなにみ日本の人気漫画家が来ても新聞に大きく取り上げられるそうですよ。日本のエロ漫画家の人達にも向こうにサイン会とか行って欲しいですね。
ここ数年日本に生まれて良かったーと思う今日この頃です。

きゆのしさん。自分もこれ前に日本語吹き替え版の奴を借りました。
フェチは世界中にいるもんですねw
..2004/ 6/27(Sun)14:39

by 新参者

ちなみにレンタル店で探すときは、何のジャンルの棚を探せば良いのでしょ〜か?
..2004/ 6/28(Mon)2:03

by ゼロ

>単なる婦警好きさん
ただ米は羞恥的な感覚が少ないから肌にあわない部分があるですね。
性器モロボーン!っていうのは、なんだかなぁ、と。

>新参者さん
自分の場合は、一般エロ系の棚で見つけました。AVのコーナーじゃないです。
いわゆる「エロティック路線」のコーナーだったと思います。
..2004/ 6/28(Mon)2:44
..2004/ 6/23(Wed)3:27

by キートン山田警視

hkboy 様
Wet婦警制服
すばらしいです!

日本の婦警でもやってみたいものです。

雨天にカサもささずに立ち番や警備をする婦警さんの制帽や制服が雨にぬれている・・・
このような情景が好きな方もWetフェチになるのでしょうか?
ゼロさん?
..2004/ 6/23(Wed)22:22

by ゼロ

>Mr.hkboy
thank you for very nice pics.
do you take the pics?
I think, wet lady in unifom is very fetish situation.

>キートン山田さん
今年のゴールデンウィークは天気が悪くて、「あらあら」と思う裏で、別の期待(?)を持って出かけたりしていたのですが…レインコート着るの早すぎ、みたいな感じでした。
制帽が雨に打たれてるのは何度か見ましたよ。いい感じですよね。
女性の濡れた黒髪というのは、自分は結構好きです。
はるか昔の思い出ですが、修学旅行の時の風呂上りの女子は、皆、美しかったっすね。―髪が乾くまでは。
..2004/ 6/25(Fri)13:30
..2004/ 6/23(Wed)2:29

by ゼロ

Mr.hkboy,very thanks for your picts.
do you live in hongkong?
the cute-lady in uniform is your friend?

sorry,I can't write english very well.


みな、おいらの英語力のなさを嘲笑しないように。
..2004/ 6/25(Fri)13:11
by きゆのし

今日の婦警さん♪ らびゅ〜!

本日は、交差点で交通整理をする婦警さんを見かけました。
凛々しいお姿に胸キュンキュン♪

とは別に、夏服の上に濃紺のカーデガンを羽織ったコンビニ帰りの婦警さんを見て感激!
一見OL風なのですが、ボクの目はごまかせないナリ♪
ちょっとププンな顔だったのは、外が暑かったのかナ〜?

みんなムギュギュと抱きしめて、そのままお姫様抱っこナリ〜〜(プチHモード)
..2004/ 6/17(Thu)18:00

by ゼロ

なんで警察官は制服そのままで買い物に行かないのかな。
郵便局の人は、休憩時間に、よく制服姿のまま食事に出たりしているようだけれど。

制服のまま、の方が地域に馴染むと思うのだけれど。
↑ま、個人的な願望の方が大きいけれど。
..2004/ 6/18(Fri)8:19

by 単なる婦警好き

うーん。みなさんの所はそうなんですか。
ウチでホカ弁屋で買ってるのを見た時はもろに制服でしたけどね。
警察官の意識の違いでしょうか。
..2004/ 6/18(Fri)10:24

by ゼロ

あ、そうなのですか。

自分が見たのは、制服の上にコートやブルゾン羽織って買い物に行くというもので、3つくらいの県でそうでしたから、全国的なものかなと思っていました。

交番の裏の、私物の車をちょっと移動させる時でさえ羽織ものしてました。
厳しいところは厳しいのかな?
..2004/ 6/20(Sun)3:41
by きゆのし

6月26日(土)発売♪

「ミニパト・ラプソディー」A 奥谷かひろ
竹書房 BAMBOO コミックス 定価620円

月刊まんがライフオリジナルにて連載されていた婦警さん4コマまんがの完結版です。

連載中・作者近況なる1行にて、情報かなりヤバイ交通事故に遭い、
ホントに怖かったの〜〜と。・・って、読者の方がドキドキしたのが
懐かしい思い出です。

なにわともあれ、2巻発売おめでとうございます♪と共に、発売ありがとうです。
パチ!パチ!パチ!
..2004/ 6/16(Wed)22:42

by ゼロ

そんな漫画があったのか!知らなかった。

竹書房は麻雀の印象が強いですね。
「哭きの竜」とか喜国雅彦の4コマとか、そんな作品をよく読んだ感じがします。

ヘアヌードも得意な出版社だったかな?
..2004/ 6/17(Thu)1:09

by 土ノ子

私、この漫画は読み切り時代から知ってます。
婦警さん物の四コマ漫画はあまり見た事なかったので、連載希望のアンケートを出した事もあります(苦笑)。
連載終了後、すぐに2巻が出てよかったなあ。この出版社は連載終了後それを載せた単行本がなかなか出ないって事が多いんです。たまに最後まで出さないなんて事すらありますし(笑)。
..2004/ 6/17(Thu)9:43

by きゆのし

ゼロさま&土ノ子さまへ

読み切り時代・・って、読み切りの時は確か「題名」が違うんですよね♪
コリャ単行本ムリっポイと思い、切り抜いてどっかに取って置いてます。
でもドコにあるやら・・。そうそうボクもリクエストで単行本まで頼む!
と書きましたYO♪ゲラゲラ

んでもって、他の月刊ファミリー4コマまんがの中に「婦警さんマンガ」が
あるのですが題名を失念。見かけたら切り抜いているので抜けつつもドコかに
あるハズなのですが・・ドキドキ(過去↓で紹介済みかもです)
..2004/ 6/17(Thu)17:52

by ゼロ

あ、よく考えたら4コマ作品で2巻が出るというのは結構、大変な事じゃないかな。

ずいぶん長期にわたる連載だったのでしょうね。
..2004/ 6/18(Fri)8:15
by きゆのし

ゼロさま&単なる婦警好きさま&U7Cさまへ

>官庁全般の制服が好き?巫女さん・高校生・OLわ?のご質問と共に、
森伸之さまの本まで・・うきゃきゃ

制服にクラクラ♪といいますと、いつもキリリと凛々しいお姿と、
エッチ〜!なギャップが大きい魅力なわけですね。

エロに一番遠い〜!・・気がするけれど、まあね「する時はするわよ。」
が官庁系では強く感じるのと、「雑誌に載せる」という「金の為」な
行為に札束でホホを撫でる気になっちゃったり・・キャキャ

とっちらかった文章で申し訳ありません。 トホホ
..2004/ 6/16(Wed)22:31

by ゼロ

「する時はするわよ。」あたりは、あんま感じたことないっすねー。

まー、するんでしょうけれど…。

あ、おいらまで、とっちらかった文章になった!
..2004/ 6/17(Thu)1:06
by きゆのし

おい!こりゃ、鬼太郎♪ というわけで、ゼロさまへ

メールや他でのアワワでごくまれに「別人格」がでてきたりしますが、
生暖かく見守りそのまま無視・流して下さいませ。ペコペコ

..2004/ 6/16(Wed)1:16

by ゼロ

うーん、名前は違っても人格が変わったという感じはしないっすねー。

いつもの、って感じ。

だから気が付くのが遅かったのかと…。
..2004/ 6/17(Thu)1:04



  back   index   next