by しの♪ゆき

今更ネタで申し訳ございません〜! ペコペコ

もう新刊との入れ替えで返品回収されてしまったかと思いますが、
「週刊特報」という雑誌に「元防衛庁勤務女性」のヌードが掲載されていました。

手にとって見たのが今日だったのですが、後でいいやと思っていたら無い!?
近所のコンビニを探し回ってなんとかゲット・・昼に買っておけばと反省しました。

「いつ辞めたかは言えないけど、自衛官とのセックスは最高だったわ。」
という自称28歳女性、でも32過ぎでも判んないくらい老けて見え・・ドキドキ
..2004/ 6/13(Sun)0:43

by ゼロ

防衛庁の売店や食堂に勤務の人とかだったら、フェチ的には少し萎えるかも。

一応「防衛庁勤務」なのだけれども。
..2004/ 6/13(Sun)6:42

by 単なる婦警好き

きゆのしさんは官庁全般の制服が好きなのでしょうか。
郵便局員のお姉さん(あっ今は半民営だっけ)にも萌えるのでしょうか。
ちなみ自分は巫女さん萌えでも有りますw
..2004/ 6/13(Sun)11:35

by U7C

いいですねえ、郵便局はうがちすぎですが、海上保安庁、自衛隊、消防、税関の各音楽隊、女子高生、ファーストフード、などなど。参考文献:森伸之 アンナミラーズで制服を より。
..2004/ 6/14(Mon)7:01

by ゼロ

そんな重病の方々には↓を。

http://gsearch.news.yahoo.co.jp/gs?ty=l&dbty=0&andor=0&key=%bd%f7%c0%ad%bd%e4%ba%ba

今年4月の新潟のニュース。少し倒錯的ではあるかも…。

自分は女子高生とアンミラは、あまりなぁ…って感じなんですよ。

ちなみに僕は「きゆのし」さんが「しの♪ゆき」さんになってるの、今更、気が付きました。
..2004/ 6/14(Mon)20:28
by きゆのし

ビデオ紹介 その54

「実写版・みこすり半劇場」DVD&VIDEO 6/22発売♪
詳しくはコチラ→http://www.tmc-ov.co.jp

婦警さんあり、くノ一あり、OL&主婦にトホホギャグ満載の
おなじみ4コママンガの実写化ナリ〜! ドンドンドン
..2004/ 6/ 2(Wed)13:02

by きゆのし

ビデオ紹介その52は「僕、乳首が感じるんです」アロマ企画/ですYO〜!
うひゃひゃ
..2004/ 6/ 2(Wed)13:08

by きゆのし

ビデオ紹介 その55

「濡れる大捜査線‐虹色大橋で挿入せよ!」
http://www.dondetch.com/dvd/databaseboogiedvd.cgi?sline=3829&print=1&keys2=DVT%2D032&tid=list2

単なる婦警好きさまからのご情報です♪
ありがとうございました〜! ペコペコ
..2004/ 6/ 2(Wed)14:02

by ゼロ

「みこすり半」のDVDは知らなかったですが、
「濡れる〜」はレンタルビデオ屋さんに置いてあるのを見ました。

パッケージの解説を読むと、まだ見ていない「踊る〜」は、そーゆー話だったのか、とか思ってしまいました。

ねぇ、「封鎖せよ」って上が弱腰でアオシマが辞表覚悟で「封鎖する」んじゃなくて、
「封鎖せよ」って上からの命令に苦しむ話なの?
自分が想像してた話のほうが面白そうな気がしてきたぞ。
..2004/ 6/ 2(Wed)23:12

by きゆのし

ゼロさまへ

銀河を旅していましたら、途中ブラックホールにすれ違いまして、
毒気とエロ気を抜かれ、プチ枯れてしまいました。ケケケ

ウムム「踊る・虹編」の内容ですか〜?どうだったでしょう。 
確かお台場で事件が起きて、犯人が逃げたないよう検問を敷く為に
ベイブリッジを封鎖したいのだけど、管轄が国土庁だったか港区だったか
品川区だったかで、手続きの手間と時間がかかりすぎて・・で
テンパっちゃう感じだったと思いましたが・・。フニニ


うろ覚えですので、ご存知の肩方にパス♪ くすくす
..2004/ 6/ 6(Sun)19:24

by ゼロ

あ、いつか見るかもだから、詳細はいいっすよ。
ネタバレも困るでしょうから。
..2004/ 6/ 7(Mon)5:21
by U7C

はーっはっはっは。どうもすみません、みおとしてました。
..2004/ 5/26(Wed)19:42

by ゼロ

自分もスポーツ観戦は得意ではないのですが、オリンピックの柔道は見ようかなぁ、と思案中です。

時差、どのくらいだろう。
..2004/ 5/27(Thu)0:33

by 土ノ子

時差は7時間から8時間あります。しかも日本時間から7〜8時間引いた時間です。
つまり、アテネが18時なら日本は午前2時くらいです。柔道決勝が昼の10時とかはないですからねえ。
ヨーロッパでオリンピックとかスポーツイベントがあるとお目当ては大抵深夜になってしまうのでたいへんですねえ。
..2004/ 5/27(Thu)10:09

by 単なる婦警好き

がんばれニッポン柔道。チャッチャッチャ。
しかしもしも日下部基栄がこのサイトを見たらどう思うんでしょうね。
こんなフェチみたいな人達に応援されてもとか思われてしまうんでしょうかw
まあ、なんにせよファイトですね。
私にもぜひ寝技を掛けて欲しいですね。なーんてね。
..2004/ 5/27(Thu)13:41

by きゆのし

皆さまへ
ボクも見れませんでした。てへへ・・へへ
..2004/ 5/27(Thu)22:20

by ゼロ

おぉ、たくさんレスが。

>土の子さん
深夜は苦手ではないですね。朝がダメダメなんですが…。

>単なる婦警好きさん
6月から、やや勝手にも、サイトで、がんばれ基栄さんキャンペーンでも展開しようかな。

>きゆのしさん
てへへ…なんて言うてる場合か!
..2004/ 5/28(Fri)3:11
by きゆのし

ゲーム紹介 その2

「パーフェクトホール」 perfect hole 同人ソフト(メーカー不明)
Hな婦警さんによる徹底フェラチオ&卑語ゲー(一部手足コキあり)の
登場ですセンパイ!! 相場3300円位

2人の婦警さんによる制服・コスプレ有りのゲーム♪
CV.紫苑みやび&榎津まお

このソフトで、うっとうしい梅雨を乗り切りましょう〜! ケケケ
..2004/ 5/23(Sun)14:52

by きゆのし

補足その1

OS:Microsoft Windows 98/Me/2000/XP/

後、細かな動作環境がありますが・・めんどいからパス♪ ゲラゲラ
..2004/ 5/23(Sun)18:40

by ゼロ

ん?

これ、メーカー公式サイトから体験版がDLできたと思ったですよ。

http://www.dengeki.jp/~autobahn/

めんどいからパスって…
きゆのしさんのは、怪しい筋からの入手した情報だったのかな?
..2004/ 5/23(Sun)18:49

by きゆのし

ゼロさまへ
詳しいご情報ありがとうございました。ペコペコ

メーカーは「アウトバーン」ですか・・とりあえず現物を
ゲットしましたが、パケに書いてませんでした。ホントのホントに
無かったんだモン! ププン!(逆ギレ)

この作品は当然ながら、18禁ゲームソフトでよろしくです。エヘヘ
..2004/ 5/23(Sun)21:06

by ゼロ

逆ギレはよくないっすよ。
カルシウムがいいらしいっすよ。

..2004/ 5/24(Mon)21:57

by きゆのし

お詫びと訂正
価格3300円と紹介いたしましたが、2300円の間違いでした。
心からお詫び申し上げるとともに、高額だから諦めた方々に
改めて金額を訂正させていただきます。 ペコペコ
..2004/ 6/ 3(Thu)20:14
by 土ノ子

20日のスポーツ新聞に柔道の日下部選手が記者会見を行ったって記事が載ってました。
無論、写真つきできっちり彼女は制服姿でした。でも、着ていたのは合服じゃなくってしっかりと上着を着ていました。福岡はまだ寒いのでしょうか……なんて、あれがきっと合服の上着ってやつなんでしょうねえ。
それにしても「強い」とわかっている人がこの制服を着ると、女性でも逞しく、頼り甲斐があるように見えますね……制服のマジックでしょうか?
..2004/ 5/20(Thu)23:39

by ゼロ

日下部さんはですねー、実際見ると写真より可愛い感じでしたよ。
すごく素直な方という印象でした。笑顔が実によい感じ。

シドニー五輪後の福岡県警の年頭視閲式で見たのです。
..2004/ 5/21(Fri)23:08

by きゆのし

制服マジック・・ファンタスティックですね♪ 鼻血ブ〜! ムフフ
..2004/ 5/22(Sat)20:01

by ゼロ

相変わらず、きゆのしさんはテンション高いなー。
どこからその元気が…

BBSが賑やかで嬉しいです。

しばらく、書き込みがない日が続いたですからねー。
..2004/ 5/23(Sun)0:17

by 単なる婦警好き

日下部基栄さんはいいですよね。私もファンです。
この人を初めて知ったのは柔道の星取表で覚えました。
その時は名前を「もとひで」と読んでしまいなんで女子柔道に男が・・・などと考えてしまい頭の中が?マークでしたw
月日の流れを感じます。
確かこの人メダルを取って階級が偉くなったんですよね。
..2004/ 5/24(Mon)11:40

by ゼロ

彼女、巡査から巡査部長になったと思うです。
二階級特進。

マチルダ・アジャンみたいっすね。(←ガンヲタかよ!)
..2004/ 5/24(Mon)22:01

by U7C

へえ、そんな人がおられたんですか。スポーツには疎いんで、知りませんでした。一度見てみたいなあ。
..2004/ 5/24(Mon)22:12

by ゼロ

>U7Cさん。

へえ、なんて頷いてる場合じゃないって!
日記くらい読んでおくれよぅ。
..2004/ 5/26(Wed)3:40
by きゆのし

最近の雑誌の紹介♪ コンビニへGO〜!

只今発売中の雑誌「漫画実話ナックルズ」7月号大スクープ!本人激白!!
美人キャバクラ嬢は、現役婦人警官だった!P74〜P76

もうあと3ヶ月で警察官を辞めるの・・のオチが♪この手の取材日が
ハッキリしない雑誌の場合、もう辞めている可能性が大。
なので、ファンタジーして楽しみましょうね。 くすくす
というか、信じる人「この指止〜まれ♪」 ゲラゲラ

只今発売中 「ヤングコミック」6月号
Hでキュートな婦警さんマンガが掲載されました。
「桃尻ポリス・岡田正尚」以前マンガのミニスカポリスを書いた
作家さんの正統エロエロ婦警コミックですニャ♪ 
..2004/ 5/17(Mon)1:55

by ゼロ

実話系雑誌というのはどうなんでしょうねぇ。

巷に溢れる情報が多くなった分だけ「婦警」を題材にしたものも、少々増えているのでしょうけれども、
内容に価値がないと…みたいなね。
最近はすごくそう思います。

昔は「婦警」「婦人警官」って活字で書いてあるだけでも嬉しかったのですけれどもね…お恥ずかしい限り。
..2004/ 5/17(Mon)5:28

by U7C

コミックみました。エロ度は高いけどどうも生活感が無くて、フェチとしてはいまいちですね、でもすこしづつこういうのが増えていくのはよい傾向ですね(ほんとか?)。
..2004/ 5/18(Tue)19:31

by ゼロ

自分はまだ読んでいないのです。
「ミニスカポリス」を描いた人の「桃尻ポリス」という作品、というのが、何かを物語っているような気がして…。

「ミニスカポリス」という概念に対して、やや「邪道」という思いがあるものだから…
あの番組のコスチュームに全く・一切・全然、色気を感じなかったモノだから。

すまんのー。
..2004/ 5/19(Wed)2:54

by U7C

わたしもミニスカポリスにはあまり…
ミニスカポリスって、はちすかころく(豊臣秀吉の軍師)と語呂が似てません?って、何の関係も無いな、こりゃ。
..2004/ 5/20(Thu)17:22

by きゆのし

ゼロさま&U7Cさまへ

あなたは今すぐミニスカポリスが好きになる〜
ホラホラやっぱり好きになる〜
心の底から好きになる〜
ドンドン好きになる〜
大好きになる〜
好き好き〜
好き〜

うひゃひゃ〜 婦警さん、愛してゆ〜♪ キャキャ
..2004/ 5/20(Thu)20:46

by ゼロ




なんねーYO!
..2004/ 5/20(Thu)22:10
by きゆのし

ビデオ紹介 その53

制服フェチアングル 水谷ちか TMA 3990円(税込み)

全9種類のコスプレ作品♪パケ表紙には「警備員」とありますが、
裏を見ると、新制服姿の婦警さんが!??鉄格子に手錠を架けられ、
身動きできない婦警さん。胸のポッチをグリグリと・・。
なシーンが紹介されていたので、つい買ってしまいました。くすくす

もしかしたら、過去の作品の良いトコ取りかもしれませんので、
詳しい方情報プリ〜ズ♪ ペコリ
..2004/ 5/17(Mon)2:02

by ゼロ

表面パッケージをネットで見ました。
夏服ですか。

5月はイベント開催日に雨の日が多くて、警備の婦警さんなどを見る機会が少なかったですね。
このまま夏服に突入しないことを祈るばかりです。
もう少し、合服を見ていたいっす。
..2004/ 5/17(Mon)5:31

by きゆのし

ゼロさまへ

>夏服ですか。

パケはありがちなアレなのですが、パケ裏ではいわゆる「合服」を
着用しております。もちろん制帽も♪ うきゃきゃ

もうゴロゴロ・スリスリ・チュチュしたくなりますにょ〜 なんちて
..2004/ 5/17(Mon)12:02

by ゼロ

なんか、最近、エロエロ見るのも疲れてきてですねー。
なんでだろう?

年かなぁ?
自分でアダルトサイトなどを立ち上げたからかもしれないですね。

あっ!いや、さっ作品は書きますよ、もちろん。
放置しているわけではないので、ごっ、ご安心を…
..2004/ 5/18(Tue)1:52
by きゆのし

ビデオ紹介 その51

「 制服コスプレ 〜 まさぐり 撫でまくり 」定価8000円/アロマ企画

いわゆるオムニバスなのですが、なんちゃって制服の婦Kさんが出演しています。
内容はまさしくアロマテイストで、挿入無しのダンディズム♪ ゲラゲラ

皆さま、お久しぶりでございます〜! ペコペコ
..2004/ 5/ 8(Sat)3:01

by 単なる婦警好き

わーおひさしっス。
きゆのしさんの元気な奇声が聞けなくて?寂しかったですよ。
ゼロさんやきゆのしさんまた、ここに集う婦警フェチもしくはマニアの方々連休中は婦警を見られましたか?お話を聞かせて欲しいです。

ご紹介のビデオも給料日前に購入しアイタタ・・(内容も)って感じでしたね。ちなみにぬるい系では「濡れる大捜査線」なんてのも有りました。こういうオバカ系も結構好きです。

気が付いたらカウンターが凄い事になってますね。15万突破ですか。これからもよろしく御願い致しますね。
..2004/ 5/ 8(Sat)11:55

by きゆのし

単なる婦警好きさまへ
お久しぶりです♪GW中だけでなく、ミニパト婦警さんはエブリデイ。
3人乗りで路上駐車の取り締まりにガンバってました。
仕事に情熱をそそぐ婦警さん達・・愛してゆ〜!! チュチュ


補足 その1
この作品は、VTR と DVD の2種類販売されていますが、
DVDだと「女教師」がおまけに入っています。ムフフ
問題は、小売りの場合ビデオの方が値引きが大きく、DVDは
1000円程高い傾向にあるというコトが・・あうう

ちなみにパケの表記は「婦人K官」ナリ〜〜 ドドン♪
..2004/ 5/ 8(Sat)12:12

by ゼロ

きゆのしさん、単なる婦警好きさん、こんばんは。

アロマ企画というのは面白い会社ですよね。
一本一本がディープすぎ。
アロマにはもう一本、M系男性向けの婦警作品があったと思います。

連休中はお祭警備の婦警さんを見ましたよ。
3日が天気悪いのが痛かったですね。
撮影した物は、6月初頭からのTOP画像に使おうかな、と考えています。お楽しみに。
..2004/ 5/ 9(Sun)0:26

by きゆのし

ゼロさまへ
アロマでもう一本!の情報をありがとうございます♪アレから
ちょっと探してみたのですが分かりません・・ドキドキ

先日、登校中の新1年生を横断歩道で誘導する婦警さんを発見♪
婦警さんも初々しく、もしかして1年生?と見惚れてしまいました。

次回のTOP画像の婦警さんも楽しみですね! わくわく
..2004/ 5/13(Thu)22:50

by ゼロ

>きゆのしさん

http://www.aroma-p.com/images/title/jk/view/000101010279.jpg

自分的には苦手なジャンルなので未見です。
..2004/ 5/14(Fri)22:42

by ゼロ

↑のURL、直接リンク禁止のようです。

http://www.aroma-p.com/
↑から、ジャンルで「痴女」を検索。
上から10本目あたりの作品。

ちなみにタイトルは「僕、乳首が感じるんです」
どうなのよ、このセンス?
..2004/ 5/14(Fri)22:45
by U7C

ちょっと前の少年ジャンプに両さんのように葛飾署の警官全員が1日中制服で過ごす、というのがありました。
結局失敗に終わるのですが、ラストで新聞に「婦警は好評、復活か?」って書いてあるあたり、マニアがいるのを知ってるんだなーって思いました。あの人もずいぶんマニアですし。  ちなみに私は早乙女のファンです。
..2004/ 5/ 1(Sat)8:34

by ゼロ

それ、読みました。

制服でデートしてる姿は見たくはないですねー、僕の場合は。
多分激しく嫉妬するから。
制服は勤務の時だけ、キリリとしておいてくれ、という感じ。

両さんは、昔に比べて随分とおとなしくなったと思います。
少年漫画界自体がおとなしくなったのかな?
いや、荒木比呂彦の新連載は面白いと思ってるんだよなぁ…ドドドドドドドド…。
..2004/ 5/ 2(Sun)4:11

by 単なる婦警好き

愛知県(だったかな)あたりでは治安のため制服姿でコンビニに買い物してもいいんじゃないかみたいな話があったような気がします。
ちなみに自分の所は愛知では無いのですが先週ホカ弁屋で弁当を物色中に制服の警察官は入店して来てレジで並んで弁当を買って行きました。時代が変わりましたね。
ちなみにその人は婦警さんじゃ有りません。w

追伸 両さんが大人しくなってしまったのはアニメ化のせいだと思いますよ。秋本治がアニメになるといろいろ制限があって大変だみたいな事を言ってましたから。
アニメだけを見ていると「こんな話、自分でも出来る」と思っていたらいざアニメ化になったらそうせざるえない事情があるようです。作者も大変ですね。
..2004/ 5/ 2(Sun)22:31

by ゼロ

制服でコンビニには、自分的には賛成です。

今まで、制服の上にコートやブルゾンを着て私用(買物)を済ませていたのを何度か見た事があります。

ここまで治安が悪くなった今、警察官が地域に密着した行動は敢えて積極的に行った方がいいと思うのです。
休み時間ならば、近所の定食屋さんに制服で入って昼食とってもいいと思います。
警察官が地域に馴染むというのは、小さな事からはじめられると思うのですよね。

両さんの件。
これはアニメになる前から随分とおとなしいかな、と思っています。
漫画自体がギャグ漫画からシチュエーションコメディのジャンルに移行したという感じ。
ギャグとシチュエーションコメディの違いに関しては、漫画家のとりみきが、彼が出した文章ばかりの本で語っていたと思います。

http://www.inter-g7.or.jp/g2/manga/JPG/TORI/TORIME.JPG

これだったかな?
..2004/ 5/ 3(Mon)2:17
by 土ノ子

昨日の朝に横断歩道で交通整理をしているスカートの婦警さんを見かけました。いやー、いい物を見たなあと思うでしょうけど、その婦警さんは今いくよくるよのくるよ師匠のようなご立派なお方で。登校の小学生にも気軽に話しかける優しそうな方だったんで、優しくいい人に見えたのですけどね。
でも……若くて可愛い婦警さんのスカート制帽姿を見たい! と強く思った私は不謹慎なバカヤローでしょうか(笑)。でも、夏が来る前に上着姿や合服のスカート姿を見てみたいですね。ブーツは季節的に絶滅したみたいですし(涙)。
..2004/ 4/29(Thu)9:38

by ゼロ

>私は不謹慎なバカヤローでしょうか(笑)。

バカもバカ、大バカ野郎です。
これから土の子さんを「婦警バカ一代」と呼ぼう。

もちろん、誉め言葉なんですが<婦警バカ一代。

夏が来る前に〜というのはわかるような気がします。
自分にとって「ネクタイがある」というのは、なかなかよいみたい。
..2004/ 4/30(Fri)19:43

by 土ノ子

婦警バカ一代の称号、確かに受けました(笑)。
ところで4月27日が婦人警官記念日だったなんて。もっと宣伝してもいいように思うんですけどねえ。イベントとか開いて。そのイベントは沖縄とか九州のような暖かい所では夏服、合服で、東北や北海道のような寒い場所では冬服+ブーツでと言う具合に地域よって婦警さんの着る制服を変えると言う。無論、どんなに寒くてもズボンは禁止で。婦警好きが己の好きな制服を求めて列島を大移動する大イベントになると思いますけど(笑)。
私なら真っ先に北を目指します。

ところで、他の本には最初の婦警を採用した日として3月18日と言う日付も載ってました。ひょっとして採用開始の日なんでしょうか。ちなみに私の誕生日であったりもします(爆)。
婦警バカ一代の称号は生まれながらだったのか(汗)。
..2004/ 5/ 1(Sat)0:07

by ゼロ

これ、日記にも書きましたが、警察サイドで制定したのではないと思うんですよね。イベントやらないし。

110番の日とかと少し違うような気がします。

まー、イベントも事前告知されなければ意味無いわけで、報道などでの事後報告が多いのにはまいりますね。
なんとかならないかな、と。
..2004/ 5/ 2(Sun)4:16
by 単なる婦警好き

ついに新宿4丁目交番にも男性警察官が配置されましたね。
治安の悪化がその理由らしいですが、婦警の園が消えたという事で寂しい事です。ちなみに自分はこの交番には行ったことは有りません。なにしろ根がイナカモノで方向音痴なモノですから。あーあ一度でいいから冒険するんだったなぁw。では、また。
..2004/ 4/ 9(Fri)23:16

by ゼロ

新宿じゃなくって銀座ですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000505-yom-soci

新宿四丁目交番は、かなりすごい感じ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/4/yotsuya/pb/sin4.htm

大阪の関空や愛知、北海道にも婦警さんだけの交番があったと思ったけれど、今はどうなのかな?
「だけ」の交番は少なくなるかもですが、婦警さんの交番への配置は増えていくと思いますよ。必ず。

銀座四丁目交番の仕事の多くは地理案内だったそうですから、方向音痴だったら冒険にはうってつけだったのに。普通より長く話せたかも。
..2004/ 4/10(Sat)10:42

by ブーツの婦警好き

時たまカキコするブーツの婦警好きといいます。
銀座4丁目交番…さびしいですね。平成5年の12月に婦警だけの交番になって、最近は警察OBらしき男の人が道案内のために交番に配置されていたみたいですが、ついに男性警察官が配置されるとは…。実は私はお金を拾って届けたことがあります。その時は、2人で勤務していて1人は外に出て横断歩道で交通整理中で交番には1人でした。すごく忙しそうで私が書類を書いていると他の書類を床に落としてしまい、私に無防備にも背中を見せました。拳銃強奪は考えなかったけど、良からぬ想像をしてしまい少しドキドキしました(笑)

..2004/ 4/14(Wed)21:12

by 単なる婦警好き

おっとい隣町に行った時ふと交番を見ると女性がいて胸に顔写真が張って有りました。これは今はやり?の交番相談員という人なのでしょうか。いつだったかテレビを見たら相談員の人も制服みたいなの着ていると紹介されていたのですが東京だけの事で県によって違うのでしょうか。
それとも女性は制服を着ないのでしょうが。分からないですw。では、また。
..2004/ 4/15(Thu)12:15

by ゼロ

>ブーツの婦警好きさん

自分も地元の交番で婦警さんに道を尋ねた事があって、
地図を棚から出す時に背中を向けられた記憶があります。
夏服になったばかりの頃だったので、やはり拳銃とは別の事考えてました。で、少しドキドキしました。

>単なる婦警好きさん
相談員に関しては詳細はわからないですね。
OBのおじ(い)さんという印象が強いだけですねー。

この春、関東では、神奈川でスカート婦警さんの目撃情報が多数(といっても三ヶ所)手元に寄せられています。
自分も九州でひとり、某イベントにて確認。
..2004/ 4/16(Fri)6:05

by U7C

昨日パンツの婦警さんが自転車乗ってるとこ見ました。冬服だったよな、そーいえば。もう冬服では暑いくらいの時期なんですがねえ。

 
..2004/ 4/18(Sun)11:25

by ゼロ

U7Cさん、おひさです。

それは合服(中間服)かも。
ジャケットは冬用と春・秋用では生地が違うようです。
合服(中間服)は白ワイシャツ・ベストの事だけではないようです。

参考URL↓
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/jyoho/kunrei_file/1966kunrei21-soubi.pdf

ファイルは(僕の嫌いな)pdf形式です。
..2004/ 4/18(Sun)23:44

by U7C

どうもゼロさん、おひさです。
> ファイルは(僕の嫌いな)pdf形式です。

激しく同意。
..2004/ 4/19(Mon)9:21
by 土ノ子

今日、朝に駅で婦警さんを発見。テロ警戒なのか、痴漢を取り締まるせいか、最近結構駅や電車の中で婦警さんを見かけます。
で、今日駅で見かけた婦警さんはズボンだったけど、なぜか黒の皮手袋をつけていました。婦警さんといえば白手袋と思っていたんですけど……今まで黒皮手袋の婦警さんって見た事ありますか?
でも、私は皮手袋もいいけどスカートにブーツの方が(以下略)。
あと、何かの漫画で女刑事が電車の中で乗客全員から嬲られるってお話がありましたけど、あの制服婦警さんが電車の中で(以下略)。
..2004/ 4/ 1(Thu)23:07

by ゼロ

自分は駅構内では見かけたことありますが、電車の中はないですねぇ。

黒の手袋は、先日新しくした、このサイトのトップページの左下の婦警さんがそうですよ。
通常の布の白手袋の他にも革製の手袋した婦警さんとかときどき見ます。(多分自費で購入だと思うです)

漫画は何という作品でしょう。
ゲームで、電車内で婦警さんがお口でご奉仕、というのはあったと思います。
体験版がDLできたはずです。タイトル失念。申し訳ない。
..2004/ 4/ 2(Fri)0:38

by 土ノ子

漫画は確か「女刑事ペルソナ」と言っていたような。
単行本が数巻続いて出ていたはずだから本屋とか古本屋で簡単に見つかるかと思います。
でも、私は持っていませんけど。雑誌連載時にたまたま立ち読みしただけなもので。
..2004/ 4/ 3(Sat)1:48

by ゼロ

ペルソナっすね、ペルソナ、と。

で、今日(というか正確には昨日)から春の全国交通安全運動がはじまりましたね。
とりあえず、本屋、古本屋は後回しにして「書を捨てよ町へ出よう」ですね。
..2004/ 4/ 7(Wed)1:29
by 土ノ子

今日、免許証の住所を変更に警察署へ行きました。でも、写真がないと言う事で素気無く書類を突っ返され、ちょいとムカついたので写真を撮った後に警察署に行かずに交番に書類を持っていきました。
するとそこに若い婦警さんしかおらず、対応も全部婦警さんにしてもらいました。警察署の件はこれで許す(苦笑)。さらに、その中には制帽を被ったままの婦警さんもいました。そして、突然その人の携帯が鳴りました。口調や様子から見て明らかに私用の電話。
部屋の中で帽子を被るのは「?」と思ったり、仕事中に私用の電話を取るのは云々と思ったけど、制帽を被った状態で電話に笑顔を見せられると……全部許す(笑)。
とにかく、至福の公的手続きでした。それにしても、あの携帯の婦警さん、そばでベテランの婦警さんがちらちらと見ていたけど、後で怒られていないかなあ。
ついでに、数分後交番の前を通りかかったらみんな男の人に代わっていました。丁度勤務の合間だっとようです。春から縁起がよくて、ツイていたようです。
ちなみに、警察署では合服の婦警さんも見かけました。春ですねえ。スカートだったらもっと春らしいのに(涙)。交番の婦警さんもズボンだったし……事態は深刻のようです。それにしてもあの携帯の婦警さん、そばにベテランの人がいたけど後で怒られないかなあ。
..2004/ 3/16(Tue)12:30

by ゼロ

あ、そういう手続き、交番でもできるんですね。
で、文章をよく読むと複数の婦警さんがいたみたいですね。いいなー。

制帽は自分的にはどこででも被っていてほしいです。
携帯電話はなんなのでしょうね。
警察官は基本的には無線などがあるのだから勤務中は電源OFF推奨の方が(対外的にも)いいと思うのだけれども。

土の子さんは、今回、まるで「写真を忘れる」という作戦行動をとったみたいですね。
今度、引っ越したら自分もそうしようっと♪
..2004/ 3/18(Thu)0:04

by 土ノ子

2人ほどいました。「写真を忘れた」のは作戦ではなく、必要である事を知らなかっただけです。でも、警察署に戻らずに交番に行ったのは「あの交番には婦警さんがいたはず」と言う確信の下で行きました。しかし、本当に婦警さんが、しかも制帽の婦警さんがいたのは嬉しい誤算でした。
手続きのできる交番は家の近所にもあったのですがそこには婦警さんがいないので駅を一つ越えてその交番に行きましたから(笑)。
ちなみに「写真を忘れる」と窓口で「この交番でできるぞ」と教えられます。そこで婦警さんのいる交番を狙うのもよろしいかとって、作戦ですね、これ。
..2004/ 3/18(Thu)7:21

by 単なる婦警好き

なーるほど。これでうちの町が婦警を全く見ない訳がわかりました。なにしろ地元の警察署の中からして婦警がいませんし。(大泣)ウチの警察所にももちっと配属して欲しいものです。
..2004/ 3/19(Fri)17:56

by ゼロ

単なる婦警好きさんも土の子さんのように、駅をひとつ超えてみてはいかが?
いい事あるかも?

交番勤務の婦警さんというのも少しづつ増える傾向にはあると思うのですけれど先は長そうですね。
..2004/ 3/20(Sat)3:03
by 新参者

先日、ふと立ち寄ったゲーセンで「ザ・警察官」の第2弾が未だ残されているのを発見、早速婦警さんセレクトでプレイしたのですが、その殉職する姿に思わず萌えてしまっていたら、たちまちゲームオーバーになってしまいました…。
あと、ご存知の通りあのゲームはけっこう派手に体を動かしますが、画面上では婦警さんのその派手なアクションが見られないのがちょっと不満でしょうか。
…やはり婦警さんはプレイヤーキャラよりもサブキャラで登場して、で、ゲーム中、婦警さんのピンチを救ったらボーナスポイント!とか。
もっとも私の場合、襲われる婦警さんの姿に見とれてしまい、ボーナス全て取り逃すのは目に見えていますが…。(さらに、「婦警さん取り囲んでおいて鉄パイプで殴るだけか?!もっと他にヤル事あるだろ!」などと敵キャラに怒鳴りつける)
..2004/ 2/28(Sat)4:03

by ゼロ

自分はゲーセン関連は疎いですね。
「ザ・警察官」というのは耳にしたことはあるのですが。

敵キャラをセレクトしてプレイできたら最強のみたいですね。

ゲームに疎いから、PCゲームも婦警さん扱ったやつとかいくつかあると思うのですが、詳細がわからんですね。
「花の記憶」(だったかな?)とか、あのあたり。
..2004/ 2/29(Sun)2:28
by ニスMO

ゼロ様、きゆのし様、憂悶に関する疑問にレス有難うございました。返事遅れましてすみません。
..2004/ 2/24(Tue)20:45

by ゼロ

いえいえ。

あ、近いうちに日記に書くなどと抜かしたまま、それっきりではないか。

いや、書きますから、近いうちに、いや、ホントに。
..2004/ 2/26(Thu)0:30

by きゆのし

ニスMOさま&ゼロさまへ
疑問の返答ではなく、あくまで感想ですニャ♪ てへへ

結末には、達成感や絶望感でキッチリ完結させて欲しい。
というお気持ちも分かりますYO♪ うひゃひゃ
..2004/ 2/26(Thu)0:52

by U7C

わたしはまだ10巻目買ってないのでなんともいえませんが、楽しみです。
..2004/ 2/26(Thu)6:52

by ゼロ

本当に書いてしまいました。

近いうち…だったですよね…きっと。
..2004/ 2/28(Sat)2:00
by U7C

白バイ女性警官。ぜひ、はねられたいですね。んでもって、「この件はだまっててやるからさ、ちょっと
つきあえよ」「あ、いやっ、やめて!」「へー、警官が人を撥ねといてしらんかおかよ」「あ、でも、ううっ」

妄想は果てしなく広まります。おれだけ?
..2004/ 2/19(Thu)19:14

by ゼロ

股間と妄想、膨らませるのも程ほどに。

なぁんてね。
…僕が人のこと、言えないっすよね。
..2004/ 2/20(Fri)1:10

by U7C

あまり僕の後にレスが続かないのは顰蹙かってるんでしょうか?
..2004/ 2/22(Sun)7:04

by 土ノ子

私も新聞を読んで妄想をふくらませた1人です。
でも,プロの当たり屋ならともかく,素人が撥ねられて無事に誘う何てことが考えにくいんじゃないでしょうかねえ。レスが続かないのは。
特に下半身を大けがしたらふくらむ物もふくらまないでしょうし(汗)。
..2004/ 2/22(Sun)10:21

by U7C

どうも気を使わせたみたいですみません。いや、今回に限ったことじゃないんですが…。
..2004/ 2/22(Sun)19:21

by ゼロ

んー、あまり気にしない方がよいと思いますよ。

ここ、自分のサイトのBBSなので、僕自身のレスはストッパーにまわる事もあります。
ま、ただ一点、アダルトサイトなんですが、警察の人が(万が一)閲覧した時に文句を言われるような方向にもっていきたくないという部分があります。

特に今回の書き込みは、事件の直後なので、事故の被害にあった白バイ隊員個人へ対する妄想と受け取られるときついかなと、自分は思ったです。
U7Cさんの書き込みをきちんと読むとそういう意図は皆無なのですが、ま、世の中、色々な人がいるので。

んな感じなので、書き込みのほうは、常識の範囲内(←アダルトサイトなんで、通常のサイトと比べて激しく緩いと受け取っていただいて構いません)であれば歓迎ですよ。
皆さんが見に来てくれているというのがわかって嬉しいですから。
..2004/ 2/23(Mon)0:26

by U7C

そうですね。どうも板汚しですみません。
..2004/ 2/23(Mon)10:33

by きゆのし

U7Cさまへ
「婦警さんとのエッチ」ロケーションですか〜!うひゃひゃ

白バイ隊員だと、教習所での練習会なんかが出会いのチャンスかも?
もう10年以上前、原付で参加した時に来ていた2名の白バイの婦警さん♪
休憩時間にはナナハンライダーなんかが回りを取り囲み、
とっても羨ましかったです。

うっ・・これからエッチに持っていけない!? てへへ〜♪
..2004/ 2/24(Tue)0:58

by U7C

それはそうと、ナナハンって、限定解除免許なんですよね。女性が持ってるなんてそごいはなしではあります。
..2004/ 2/24(Tue)18:56

by きゆのし

U7Cさまへ♪
今年のお正月の駅伝の先導役の婦警さん、カッコ良かったですにょ〜!


..2004/ 2/26(Thu)0:47
by 土ノ子

夕刊を読んでちょっとびっくり↓
http://www.asahi.com/national/update/0219/025.html

女性白バイ隊員ってマラソンの先導とかイベントの為だけかなあと思っていたけど、しっかり通常勤務もこなしているのですね。しかもこんな早朝に。

無免許の少年犯罪に女性白バイ隊員。なんだかテレビとかが食いつきそうな話題ですね。明日か明後日にはひょっとするとテレビの話題になるのかもしれません。

事故に遭われた隊員の人の早い回復を祈ります。
..2004/ 2/19(Thu)16:14

by 土ノ子

↑の記事には「少年犯罪」には書いていませんでした。
でも、手元の夕刊には「少年?」と言う形で載っていましたので書いてしまいました。失礼しました。
..2004/ 2/19(Thu)16:29

by ゼロ

今日のお昼のワイドショーでやってたと思います。
追突された白バイの映像も映っていました。遅い昼ごはんを食べながら見ました。

盗難車に同乗していたと認めた14歳の少女が発見されているという報道でしたね。
運転手については何も言っていなかったような気がします。
..2004/ 2/19(Thu)17:41

by きゆのし

土ノ子さま&ゼロさまへ
最近仕事が遅くご無沙汰です、久しぶりに来ると事件が!!ドキドキ

今更ながら、お巡りさんのお仕事は大変だな〜と思います。
たまにテレビの暴走族取り締まりの番組を見つつ、コタツで
ゴロゴロしている自分・・。うーん

事故に巻き込まれた婦警さんの、心のキズが一日も早く
癒されますように。(流星にお願い♪)
..2004/ 2/24(Tue)0:50
by U7C

ちょっと前のレスですが、実際問題、正月にミニスカ・ブーツは本人たちにとって寒いのでは?
いつも見ながら「寒いのに大変だなあ、僕がなでなでしてあたためてあげたいっ」て思ってました。
夏のパレードなどではまたミニスカ・ブーツが見られるかと思います。
..2004/ 2/18(Wed)10:32

by U7C

追伸・今年は調子悪くてどこの視閲式にもいけなかったです、悲しい。
ゼロさん、ご心配おかけいたしました。
..2004/ 2/18(Wed)10:36

by きゆのし

U7Cさまへ

お久しぶりでございます♪ 婦警さんのおみ足・・うひゃひゃ

お身体お大事にです〜〜 ペコリ
..2004/ 2/19(Thu)0:36

by ゼロ

U7Cさん、お久しぶりです。
調子は回復されましたか?

ま、視閲だけがイベントではないので、調子を取り戻したなら、また色々と楽しんで下さい。

そして面白い事があったら、報告お願いしますね。
久しぶりの書き込み、嬉しいです。
..2004/ 2/19(Thu)2:09
by ニスMO

憂悶の果て10を読まれた方々にお伺いしたいのですが、自分は、あの終わり方といい、「戯」の文字といい、あとがきといい、最終巻とは言いながら、まだ続きがあるような気がしてなりません。皆さんどう思われますか?
..2004/ 2/10(Tue)15:05

by ゼロ

これは読んでいない自分はパス。
読んだ方にレスを託します。

で、この作者だけがそうだというわけではなく、「大団円で盛り上がる最終回」という漫画は最近めっきり見かけなくなったと思います。
さみしいっすね。
..2004/ 2/10(Tue)20:30

by きゆのし

ニスMOさま&ゼロさまへ
この手の「終わりの引き」というのはムズイですニャ〜。

個人的には、またいつか逢える♪を胸にイクのも良いし、
「ALL NIGHT LONG」で繰り返すのもまた善し♪

物語は終わりだけれど、続きは「あなたの胸の中で」・・ロマンですにょ〜
..2004/ 2/18(Wed)0:08

by ゼロ

これ、先日、読んでいない8、9、10を三冊購入しました。

自分は、これいい感じで完結してると思います。
スッキリした終わり方だと思います。

理由は近日中に日記に書きます。(←この「近日中」がクセモノなのだけれども)
読んでいないのに、感想のようなものを書くのはいけないかも、と少し反省しました。
..2004/ 2/19(Thu)2:04
by きゆのし

以前ご情報いただきました、週刊プレイボーイ連載されたマンガ
「ワーキンガールH」総集編・・去年暮れに発売されていたのですね!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48570671

取り敢えず出品があったので↑チェックしましたが、
まだまだ集英社に在庫がありますよ♪

電話の係りのお姉さんに在庫の有無を改めて聞き、
お近くの本屋さんで注文するコトができます。
(もちろん送料・手数料はかかりません)

集英社 販売部 03−3230−6393
プレイボーイ「ワーキンガールH総集編」作者・もんでんあきこ

でバッチリです♪ うひゃひゃ

..2004/ 2/18(Wed)0:01

by ゼロ

今回の情報のポイントは「電話の係りのお姉さんに在庫の有無を改めて聞き…」という「係のお姉さん」の部分。
彼女も当然ワーキングガールである。


Hかどうかは知らないけれど。
..2004/ 2/18(Wed)0:29

by きゆのし

その後情報

でもって、このオークションは9名が競い4400円で
落札が決定いたしました♪

もしやコチラを見た方はだいじぶと思いますが・・ドキドキ

コレはやはり「婦警さん」の人気が高かったと考えて、
間違いないのでしょう!? うひゃひゃ
..2004/ 2/19(Thu)0:34



  back   index   next